ハウス10秒前

2009年02月05日 00:00

8ヶ月ぶりに美容院にいきました。

この前、同じく8ヶ月ぶりにネイルにも行きました。


そう。

それもこれもチビちゃん達が大人になってきた立派な証っ!


<髪型>ポニーテールでしのぐ。

(ブローする時間があったら

チビちゃん達のお世話でさかれた睡眠時間にあてたいから)


<爪>ネイルとは無縁

(チビちゃん達の脱走後の清掃で爪が折れまくりで伸びなかったから)


それが・・・ついに心穏やかな日々を手に入れようとしているわけです。

犬の成長なんて本当に早いものです。


久々の表参道!!

美容院後、大好きなハンバーガーを食べ、コーヒーを飲み帰宅。

f:id:kazoo2008:20090207094450j:image


私がお休みなのにお留守番させられたことが

やや不満っぽいジョジョとスー。


夜、寝る前に「ハウス」させられる気配を感じると

2匹の間に緊張が走ります。

f:id:kazoo2008:20090207094451j:image

ストーブ前のヌクヌク席は2匹にとってはたまらない。


スーが懇願するような目で見つめてこようとも

ジョジョが緊張で体を硬めでいても、ハウスです。


さぁハウス。寝ますよ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/72-6dafebea
    この記事へのトラックバック


    最新記事