那須の朝

2012年11月08日 22:15

ドアの向こうは秋でした。
20121103_1.jpg



前日、
そろそろ日が暮れる頃に着いた那須。

今シーズン初のストーブを前に
20121103_2.jpg

ピクリとも動かず
寝入ってたジョジョス。
20121103_3.jpg

soがいるので、旦那さまだけNPAのパーティへ。
私は留守番。

夫婦おのおの、
なかなか楽しい夜を過ごしました。


強風の音を聞きながら、一夜明けると
20121103_4.jpg
清々しいまでの山の朝でした。

朝は、カフェのテラスでご飯。
20121103_5.jpg

空気は凛と澄んでいつつも
ダウンを着こんだ私達には気持ちよい天気
20121103_7.jpg


優雅にモーニングを
20121103_6.jpg

と言いたいところですがぁ

NPAの受付まで1時間もなかったので
はしたないくらいの早食いでした( ̄▽ ̄)ノ

つーことで
NPAルアーコーシング
Japan Cup Final 2012
です。イエーイ。
20121103_8.jpg

前振りなげーよ、とか言いっこなしよ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪

記憶が薄れないうちに書いちゃいたいのですがね、
母の日常はアクシデントに満ち溢れてまして。

とある日のアクシデント 1
20121103_23.jpg
残念なスーのおかげで、2時間かけてお洗濯の巻き。
しかも雨に降られてやり直しという、ひどい仕打ち。

何これ?天罰?

とある日のアクシデント 2
20121103_22.jpg
ドアを閉め、姿見を倒してつっぱりにしちゃったsoちゃん
寝室に閉じ込められるの巻き。

この救出劇。
旦那様から
『 想像できないので、もう1回やって 』
とまさかのアンコール。

柔軟性と筋力がないと成しえない
我ながら実に神業( ̄▽ ̄)ノ

『 やってやってもいいけど 』と
満更でもない私です。


スポンサーサイト


コメント

  1. くまごろー | URL | yjwl.vYI

    夜は暴風が

    タイルカーペット20枚事件。
    ウチじゃ犬の黒歴史になりそうな大惨事でさえ、
    ジョジョス一家にかかると写真一枚で済まされてしまうのか!!

    那須の夜はたいへんな嵐だったと、他の方のブログで知りました。
    玄関前の落ち葉が森のざわめきを語ってるね。
    慣れない所での一泊は大変だったでしょう。
    お疲れ様でした。


  2. リアリママ | URL | -

    Re:那須の朝

    総勢たる人数のコーシングですね!!
    soちゃん無事救出良かった!!
    でもそういう事あるのですね。
    我が家のパパだったら細めの所は入れないから大変です。
    那須でも朝食、お写真だけでは優雅に見えますよ~!!

  3. ボバピ | URL | -

    スーちゃんに何があっての20枚なの?(◎o◯;)
    20枚ってかなり広いよね(;°Д°)

    soちゃん、閉めちゃったんだー(×o×)
    母はつよしだね(= ̄▽ ̄=)V
    子供のころ、母が鍵を忘れて、家に入れなくなり、ベランダの上のあんな感じの小窓から、私が侵入したの思い出したよ(笑)
    天井近くから、カーテンを伝っておりた!
    人間、やれば出来るもんだよね(>艸<*)

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: 夜は暴風が

    ■くまごろーさま

    前日から参加してテントをたててた人の中には、
    破壊されちゃった人も結構いたよ。
    すごかったみたい。

    おかげさまで、快適な那須の小旅行だった~。
    子連れのお出かけって何かと大変なんだけど
    今回は、思いがけずユッタリ過ごせて、かなり気分転換。
    本当にありがとーっ!!!

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:那須の朝

    ■リアリママさま

    参加犬だけで100頭は超えてましたよ~

    > 我が家のパパだったら細めの所は入れないから大変です。

    ふふふ。ママさんなら楽勝ですよ♪でも、うちの旦那さんでも
    どーやって入ったのか想像できないって言ってました(笑)

    > 那須でも朝食、お写真だけでは優雅に見えますよ~!!

    ここのテラス、常連さんというピレ連れの方がいらっしゃったのですよ。
    なんてお名前か忘れちゃったのですが(苦笑)
    とっても大きくてフワフワさんでした♪

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    かなり広いよ~。話すと長くなるから、また機会があれば(笑)
    それより、ボバピさんが侵入って!
    大活躍だったね(笑)

    私は、家に1個しかない鍵を持ち出して、
    家族全員、真冬の甲府に締め出したまま
    朝帰りをしたことがあってねー。

    母と姉は祖母の家に避難して、父は車の中で一晩中私の帰りを待っていたという・・・
    まだ携帯もってない頃の話ね。

    あの時も、ボバピさんとか私みたいに、誰か家に侵入すればよかったに←反省する気ゼロ

  7. アーチ母 | URL | 4jeLTJQM

    Re:那須の朝

    お疲れさまでぅ。
    那須の朝、さわやか~ですね。思わず深呼吸しちゃいそう。

    あのぅ。
    私は長女が一歳の時にベランダに締め出しをされました。小さい手で窓の鍵をかけちゃった・・・・
    子育て、アクシデントはてんこ盛り。
    それなりに楽しんじゃいましょう。

  8. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:那須の朝

    ■アーチ母さま

    ベランダ締め出しは、多いですよね~。
    私もそれを聞いて鍵関係は対策してたのですが
    まさか、そーきたかっ?って感じでした。
    私は、大変な時って、ものすごく冷静になる性質なので
    大泣きしてるsoには申し訳ないくらい落ち着いてたのですが・・(苦笑)

    ところで、アーチ母さんが、ベランダ締め出しの危機から
    どーやって脱出してのかが非常に気になって眠れそうにありません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/720-36036db7
この記事へのトラックバック


最新記事