シンガポールからこんばんは

2012年11月26日 22:09

実はシンガポールに来ています。

rps20121126_205034.jpg

というわけで
返信とかもろもろ、とっ散らかったままで
申し訳ありません。

rps20121126_092930.jpg

ジョジョスに会えないのが
猛烈に寂しいところですが、
ジョジョは、シッターさんに彼の能力を
惜しみなく披露し、オヤツを盗み食い
してないとか、してるとか、したとか。

すんなよ( ̄▽ ̄;)

rps20121126_091257_655.jpg


適応能力 高すぎな私は
すでに日本の寒さが、忘却の彼方なので
短パンTシャツで帰国しないように気を付けたいところです。


ということで、気にかけていただいたみなさんに
取り合えず無事に着きましたよ&楽しく過ごしてますよ、
というご報告まで。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みなります。



コメント

  1. アシュ&ポル母 | URL | FBS4NHfE

    Re:シンガポールからこんばんは

    写真が食べ物ばかりってどういうこと?ww

    マーライオンとかはー??

  2. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:シンガポールからこんばんは

    ■アシュ&ポル母さま

    マーライオン?

    そーいう観光的なことはいっさいしない我が家だから(笑)
    なんてったってディズニーランドにいっても
    行列の出来てるアトラクションは一切乗らないからね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/725-3188a40c
この記事へのトラックバック


最新記事