鹿肉ジャーキー その後

2012年12月07日 23:16

ブログを更新しないうちに
必要な時間は過ぎていました。

昨日をもちまして、
例のジャーキーが
我が家のシェフ(旦那さま)の
お墨付きとなりました。

せっかくなので、ご披露しておこうかと。


こんばんはー。
レバーさんと
20121207_1.jpg

ハツさんです。
20121207_2.jpg
パチパチパチー。


で、ですね。

先日、オーブンで焼いた骨は
これらと入れ換えに
使命をまっとうしたかのように、
昨日をもってすべてジョジョスの
お腹に召されました。

20121207_3.jpg
おつかれさまでしたー。

で、でさ。

ちょっ、ちょっと、そこの子。
20121207_4.jpg
汚しすぎ。


で、君。
20121207_6.jpg
とても綺麗に食べててよろしいのですが。


関係ないけど
昨日、ゴミ箱あさって
白米盗み食いした君ね。
20121207_5.jpg


かつ、それをガッツリ
後ろ足で踏み潰してた君ね。
20121207_7.jpg


今朝、散歩から帰って
肉球拭いてる時にさ。


ガビガビに乾燥して
毛にこびりついた米粒を地味に除去。


という
余計かつ、超めんどくさい仕事を
増やしてくれた君ね。
20121207_9.jpg


気がすまないから、今晩から
君のことを米男と読びますので。

20121207_10.jpg
おやすみ、米男。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪




コメント

  1. リョウ | URL | -

    米男www
    でも生米ではなく炊いたのですか、、、ロイは生でした(´;ェ;`)ウゥ・・・すぐゲリゲリになるんだよー←
    スーちゃんの汚しっぷりも爆笑しましたww
    鹿肉のジャーキーとかなんだかワイルドですね(๑´ڡ`๑)

  2. 森のアコ松 | URL | -

    Re:鹿肉ジャーキー その後

    米男君
    不敵な目つきになってますね?(ーー;)
    心当たりがおありのようですね?(~_~;)

    あ、あ、
    白いカーペットが・・・・(@_@。

    それにしても
    ジャーキー美味しそう❤
    ウィスキーに合いますかね?^m^


  3. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■リョウさま

    生米はそそられなかったようで、過去に
    袋だけが破かれてたことがありました(^-^;

    スーは食べるのがへたっぴで
    なんでもあんな感じです。。。

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:鹿肉ジャーキー その後

    ■森のアコ松さま

    ジョジョさんは、常に心当たりがおありですよ(笑)
    ウィスキーに!どーかなー(笑)
    犬的には、たまらない薫りがただよってるようですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/731-f0e40da4
この記事へのトラックバック


最新記事