こんな日もあるさ

2012年12月18日 22:13

なんとなく、散歩に行かないまま
12時をまわってしまった冬の夜。

2匹の散歩は分担で。
この日は旦那さまの担当。


3度の飯より散歩が好きなスーちゃん。
彼女の喜びが、散歩の最大のモチベーションです。

、あろうことか
20121218_1.jpg

『眠いから勘弁してください』とばかりに
20121218_2.jpg

ストーブのぬくもりに
心を奪われ動きません。

スーちゃんですらそんな状態ですので。

こちらのお坊ちゃまは、
無理やり洋服を顔からつっこむも
20121218_3.jpg
これ以上すすまず。微動だにせず。


20121218_4.jpg

何をされても絶対に怒らない子だけど
大人しそうな顔と裏腹に
あきれるまでの意思の強さは恐れ入ります。

夜中、
『 寒いし眠いけどがんばって散歩行くぞ! 』と
奮い立った飼い主の心を『 耳かき 』ほども
汲み取らない2匹なのでした。

こんな日もあるある。
てか、もっと早く行けば良かったね。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ボバピ | URL | -

    こんな日もあるよね!
    我が家も、吹雪の中でも、行くー▼o・ェ・o▼って言うので、ほんとに重い腰をあげて外に出る(ー'`ー;)
    外出てみたものの...
    無理って感じに走って終わりにしようとする(x_x)
    誰が行きたいって言った散歩だっ(ノ>ロ<)ノ
    と、吹雪の中、思うことあるある(笑)

    スーちゃん、かなりの脱力(*´艸`)
    ジョジョ君はもう置き物のようだね(笑)

  2. patito | URL | K8Rmk27c

    Re:こんな日もあるさ

    うちは、夜寒くてもパパがジャケットをはおるやいなや
    玄関に突進していきます。
    すごいです、パパ好き好きモード全開です・・・。
    裸でも何でも関係ありません、パパとの散歩命です。
    私との散歩の場合、突進してくるときはほとんどが
    トイレ行きたいモードのときのようです。(苦笑)

    ところで、この後ダンナ様とジョジョ君、スーちゃんの散歩は
    無事決行されたのでしょうか?

  3. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    吹雪の中はへこむわ~(笑)
    その状況、手にとるようにわかるよ!わかりすぎるよ!

    > ジョジョ君はもう置き物のようだね(笑)

    そうね。最近、寝ダコができないようにフカフカを増したら
    ますます置物でますます動かない。ますます寝ダコができないように・・・
    と布団が盛りに盛られるよ(苦笑)

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:こんな日もあるさ

    ■patitoさま

    > 裸でも何でも関係ありません、パパとの散歩命です。

    かっ、かわいい!!パパはもうメロメロじゃないですかっ!?

    > ところで、この後ダンナ様とジョジョ君、スーちゃんの散歩は
    > 無事決行されたのでしょうか?

    ふっ。さすがに翌朝に持ち越されました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/736-fd5fa047
この記事へのトラックバック


最新記事