謹賀新年

2013年01月01日 21:47

2012年、色々な形でお世話になった皆様。
ありがとうございました。

20130101.jpg


昨年は、ひたすら駆け抜けた1年でした。

そのかけっこは、まだ終わっておらず
2013年もひたすら
走り続ける1年なのだと思います。


今年も
子供や犬が中心の生活となりますので
失礼や不義理もあるかと思います。

小さな命を預かる喜びとともに
義務と責任も伴ったりしております。

何卒ご了承ください。

また、ブログに遊びにきてくださっている皆様。

『読んでるよ 』と言っていただけるのはとても嬉しいのですが
照れてうまいこと言えません。

ただただ。
ありがとうございます。



私の好きな言葉に
古代ローマの哲学者、セネカの言葉があります。


『 時間がないといいながら、
人は永遠に生きるかのごとくふるまう 』


有限な時間を大切に
昨年よりも今年、
今年より来年が
良い1年だったね、と言える日々でありたいものです。


だから、みんな
遊んでねぇ~~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
そこのYou!
我が家の幸せはみんなにかかってるっ( ̄▽ ̄)b


皆様にとっても、どうか幸多き1年でありますように。

今年もジョジョスー家を
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. プーリリママン | URL | -

    Re:謹賀新年

    あけましておめでとうございます。

    往来の飛行機での時間を無事に過ごし楽しく沖縄帰省しております。Kazooさん有難うございました。
    先日の「油断ならない」も、う~ん!と大共感しておりました!2013年も楽しく読み逃げ・・・と言いながら「機会があればお会いした~い。」と密かな闘志を燃やしております。本年も色々参考にさせてください♪。

  2. リアリママ | URL | -

    Re:謹賀新年

    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。
    今年もkazooさんファミリーにとってハッピーな1年で
    あります様にv-22

  3. アシュ&ポル母 | URL | FBS4NHfE

    Re:謹賀新年

    昨日はありがとうございました~
    新年早々お会いできて嬉しかったです。
    今年もたくさん遊べますように!

    「えぇっ!?」ブログは、疲れた時のモチベーターだったりします。
    今年も使わせてもらうつもりよー。
    soちゃんの成長っぷりも「ただ可愛い」から「面白い」要素が加わってきて、ますます楽しみ♪

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:謹賀新年

    ■プーリリママンさま

    沖縄、良かったです(*^_^*)
    初めてだとドキドキしますよね~、飛行機に限らず(笑)

    機会があれば是非是非お会いしたいですねぇ~!!
    犬と子供トーク炸裂間違いなしです(笑)

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:謹賀新年

    ■リアリママさま

    おめでとうございます!
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:謹賀新年

    ■アシュ&ポル母 さま

    こちらこそ、お誘いありがとー!
    新年早々遊ばせられたから良かったよ~♪
    また近々!

  7. れいこ | URL | -

    謹賀新年

    遅ればせながら、あけましておめでとう~!
    去年はいろいろお世話になりました~m(_ _)m
    今年もお互い娘の成長楽しみね!またいっぱい遊んでくださいませ~o(^▽^)o
    ソフィとアンディ共々、今年もよろしくお願いします~!

  8. しづか | URL | -

    あけましておめでとうございます(*☻-☻*)

    去年はCLCCやNPAでお会いできそうだったのに、何かとタイミング合わずで(´・_・`)
    今年こそ、お会いできるといいな♪( ´θ`)ノ

    ブログも、楽しみにしてますね!!

  9. ボバピ | URL | -

    あけましておめでとうございます\(o^▽^o)/
    今年もよろしく~(●^ω^●)♪

    勢力図や、ジョジョ君やスーちゃんのやりとりなど、また今年も楽しみにしてます(*^^)

  10. kazoo2008 | URL | -

    Re: 謹賀新年

    ■れいこさま

    こちらこそよろしく~!!旅行とかも行けたらいいね。
    あれからSOはガシガシ歩き始めたよ。
    ソフィちゃんのこと大好きSOだからね、
    近々例の場所行こうね!はしゃぐ姿が目に浮かぶ(笑)

  11. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■しづかさま

    こちらこそよろしくお願いします♪
    私もブログでNPAとかのことを読んだりするたびに
    あぁ・・会えそうで、なかなかお会いできないなぁ~と思ってました(笑)
    今年こそお会いしたいですね!!

  12. kazoo | URL | -

    ■ボパピママさま

    こちらこそよろしくですー!!
    勢力図。
    一年で何度下克上があるか楽しみだよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/742-8de18977
この記事へのトラックバック


最新記事