走り始め

2013年01月04日 07:48

そういえば、この日。
新種の生物を見かけました。


公園内を嬉々として走りぬけ
犬たちより誰より楽しそうにしていた
この生き物。

2013010101_1.jpg

シェルパパって言うと反応したけど
なんて生物なのかな?



ということで、新年 走り始め。
アシュポル家にお誘いいただき行って来ました。
2013010101_4.jpg


シェルビーも帰ってきてるよってことで
いそいそと城南島。
2013010101_5.jpg

しっかし、ワラワラ ワラワラ
お 前 ら 落 ち 着 け
撮った写真がことごとくブレブレでした。


はい、こちら
唯一の集合写真です。
2013010101_3.jpg

えぇっー( ̄Д ̄;)
あんだけ撮ってこれですか?!


で、せっかくランに来たのに
ルンルンしすぎで
つながれてしまう「ポ」
2013010101_7.jpg

つづいて「ア」
2013010101_6.jpg

さらに、パパLOVEなシェルビーは
ランの外にいったパパを追いかけ
2013010101_8.jpg
壁の花。

そしてランはこんなに広いのに
2013010101_9.jpg

ピクリとも動かなくなる
2013010101_10.jpg



2013010101_11.jpg

です。
よろしくね♪



てか、ここラン。
すなわちRUN

で、一番楽しそうだったのは
新種の生物なんじゃないかと思うんだけど
2013010101_13.jpg

九州から空輸されて
きたんですって。


というわけで、
短い時間しかご一緒できませんでしたが
みんなありがとぉ~

今年もよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪




コメント

  1. gypsy | URL | gQ6MvUIk

    Re:走り始め

    遅くなりました。


    新年明けましておめでとうございます。

    2013年も皆様が健康で安全に暮らせますように
    そしてまたワンコちゃんとの素敵な思い出が沢山できますように。。。。

    ****面白そうな新種さまでしたね(笑)
    なんだか笑い声まで届いてくるような感じしました~

    広々とした場所でお友達ワンコと一緒にランなんて
    すごく新年から楽しい時間過ごされましたね~

    ・・・こっちは寒くって超短いお散歩しかさせてないです、、

  2. リアリママ | URL | -

    Re:走り始め

    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。
    今年もジョジョスーsoちゃんファミリーにとって
    沢山のハッピーがあります様に!!

    新種のバビューン楽しそう!!
    城南島でしたか~!?(-^〇^-)
    我が家は駒沢公園ドッグランでした(-^〇^-)
    今年もどこかでお会いきたら嬉しいです!!

  3. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:走り始め

    ■gypsyさま

    おめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします(*^_^*)

    寒いですよねぇ~。
    うちも、寒波が来た日はモッコモコに着せても
    散歩の足が重かったです。
    走らせて暖めよう!と娘を背負い、飼い主が息をゼェゼェと
    走ったところで、2匹は息すら乱れずなのでむなしいもんです(笑)
    2匹にとっては

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:走り始め

    ■リアリママさま

    駒沢でしたかー。
    最近では、駒沢公園をとおりすぎるたびに
    リアリ家を思い出すようになっちゃいました(笑)

    アル君、リュクス君、パオン君、元気ですか~
    久々なでなでして癒されたいです(笑)

  5. アシュ&ポル母 | URL | FBS4NHfE

    この日は急な誘いにも関わらず、乗っかっていただきありがとうございました!
    そして、控え目な記事にして下さって…恐縮の極みです。
    お誘いして悪かったなぁと思うほどのアとポ(ひろし)の悪行三昧…穴があったら入りたい~な気分でした。
    「近いって言ってたしぃ~」と軽く誘っちゃったけど、ジョジョにとっては「近くて遠いラン」だったのね…。
    トラウマ化が進まなかったことをただただ祈るばかり。
    ホントごめんなさい!!

    新種の珍獣に免じて許して下さいませ~ m(_ _)m

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■アシュ&ポル母さま

    いやいや、こちらこそお誘いありがとうですよ!
    ジョジョス的には日常茶飯事だし
    私たちもあれくらいのこと全く気にしない感じなので(笑)

    > 新種の珍獣に免じて許して下さいませ~ m(_ _)m

    相変わらず面白かったですねー
    てか、家族そろって、落ち着いてお話するのって初めてだったんだけど
    滅茶苦茶楽しい一家なのね(笑)やりとりが微笑ましすぎて
    正月早々ほっこりしちゃいました。

    また遊んでくださいねん。

  7. Laas | URL | l/VZmCVM

    Re:走り始め

    あけましておめでとうございます

    新種の珍獣ちゃん
    とっても愛らしくてカワイイ(^◇^*)
    九州ってことは福岡でも見かける機会があるかもですね!!笑

    元旦の忙しい中、遊んでくれてありがとぉぉー
    次は春くらいに上陸予定
    また遊んでくださいねー(*゚▽゚)ノ

  8. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:走り始め

    > あけましておめでとうございます
    >
    > 新種の珍獣ちゃん
    > とっても愛らしくてカワイイ(^◇^*)
    > 九州ってことは福岡でも見かける機会があるかもですね!!笑
    >
    > 元旦の忙しい中、遊んでくれてありがとぉぉー
    > 次は春くらいに上陸予定
    > また遊んでくださいねー(*゚▽゚)ノ

  9. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:走り始め

    ■Laasさま

    おそくなりましたが、元旦はありがとうございました!
    あーんど。つなぎ情報も感謝です(笑)

    シェルビー家、愉快すぎですね。
    春に賑やかなファミリーとお会いできるの
    楽しみにしてます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/743-959630cb
この記事へのトラックバック


最新記事