モデルのお仕事~秋冬服~

2013年02月09日 11:58

3年間、私たちを楽しませてくれた愛車、
最後のお出かけです。
20130203_1.jpg

ピチピチ1歳3ヶ月女子。
記念すべき、初めての運転席の写真がこちら( ̄∇ ̄;)

もっと愛くるしい写真は撮れなかったのか?と
旦那さまに問いたい。


閑話休題。

遡ること1週間。


半年振り、FeelSoDoogさんの
秋冬服の撮影なのです。
20130203_2.jpg


今日は、洋服数が多いとのこと。
20130203_3.jpg

はりきって進めたいところです。
20130203_4.jpg

みなぎるやる気が欲しいところです。


が、ジョジョスのやる気がないのは
今にはじまったことではなく。

彼らのやる気スイッチ発見は、
コロンブスの新大陸発見以上に
困難を極めております。

てか、眠すぎて
脱線しすぎです。

閑話休題。2度目。


撮影開始なのです。
20130203_5.jpg

気持ちを切り替えていきましょう。
20130203_6.jpg

モデル中のジョジョスを
真剣に見つめるSOちゃん。
20130203_7.jpg

そーか、そーか、
子供ながらに真剣なのがわかるのかな?

と、思いきや
20130203_8.jpg
すぐ飽きます。

1歳児の集中力なんてこんなもんです。

新作は、こんなに。
20130203_14.jpg

順調に撮影を進めているその間
20130203_10.jpg

あっちをウロウロ
20130203_11.jpg

こっちをウロウロ
20130203_13.jpg

お宝を握り締めて動き回ります。
20130203_12.jpg

てかさ、かーさん、もっと素敵なオモチャを
もってきてあげたよねーゞ( ̄∇ ̄;)

自由人の付き人(=私)は
自由人が撮影の邪魔をしないよう
追いかけす&引き戻す、に大忙し。

なかなか落ち着いて撮影を見学できませぬ。

この間、ジョジョスは順調に
洋服の撮影を終えてみたり。
20130203_15.jpg

途中・・・
20130203_35.jpg

スーが危うく虫ハンターと化し、
撮影が中断するかと思いきや、
モデル犬に踏みとどまりました。

スーちゃん、えらいねぇ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


ちなみに、このテカテカなお洋服。
20130203_17.jpg
かなり伸縮性があるので
ジョジョは1サイズ下を着てます。
実物の方が、キラキラ感が素敵な洋服でした。
おされね、おされ。

で、片時も休むことのない、
こちらのおじょーちゃんには
20130203_18.jpg

飽きないように餌を配給。
20130203_19.jpg
大好物の海苔。
食の好みもおっさん臭いとか言いっこなしよ。

ご機嫌なSOちゃんとは対照的に
20130203_20.jpg
ジョ、ジョジョゞ( ̄∇ ̄;)?

お疲れ気味な2匹の気分をあげようと
場所を移動。

ちょびっとヒャッホーイ♪したら撮影再開です。
20130203_21.jpg

これが最後の撮影です。

このブルゾン、
20130203_22.jpg

なーんと、リバーシブル。
20130203_23.jpg

1着で2度のお洒落が楽しめる。
主婦はこーいうの弱いのですよね。ね、奥さん。


これで撮影終了です!!
お疲れ様でした!


で、その時、SOちゃんは
20130203_24.jpg

一生懸命シャワー浴びてました。
20130203_25.jpg

いいな・・・自由で( ̄∇ ̄;)


とうわけで、今回撮影のもろもろは
FeelSoDoogさんのHPにアップされるそうです。
ホームページは、新アドレスにリニュアルされてますよん。



http://www.feelsodoog.net/


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪

< FeelSoDoogさんに撮影していただいた写真&洋服たち >

腰の切り替えしが可愛かったカバーオール。
20130203_30.jpg

シープフリースのプルオーバー
20130203_32.jpg

でもって、この2つを重ねてみたり
20130203_31.jpg
『色物×柄物』という組合せにもかかわらず
しっくりまとまってる意外性。
ドン小西もびっくりでしょう。

珍しくスーが可愛く撮れてる1枚。
20130203_34.jpg
実物3割増し。
我が家の家宝リスト行き決定です。

そんなスーちゃんが着てたのは
20130203_33.jpg
ニット&フリースの長袖Tシャツ。

シンプルなフリーストレーナー。
20130203_36.jpg


ゴージャスなカバーオール。
20130203_37.jpg
飼い主がみすぼらしい格好で散歩にいくのが
ためらわれます( ̄▽ ̄)ノ
これは実物のが断然いい。アーンドかなりの伸縮性なので
ピッタリのサイズを着せると素敵でした。

モコモコ シープフリースカバーオール。
文句なしで可愛い。全3色。
20130203_38.jpg
前のシリーズのを持ってますが、かなり暖かいです。
あーんど、話しかけられる率No1服です。
『 それ、服? 』・・とか(#-∀-)
もれなく、アルパカ風 珍獣に
変身できます。


レザー&ゼブラ柄のジャケット。
20130203_39.jpg

リバーシブルのやつです。
20130203_40.jpg

あ、SOちゃん乱入ねゞ( ̄∇ ̄;)
20130203_41.jpg

この後、このお洋服で街を歩いたのですが
なかなかに人目を引くお洋服でして・・
20130203_42.jpg
Soを片腕に抱っこしながら
ヒーヒー言いながら歩くかぁちゃん丸出しだったので
少々恥ずかしかったであります。

ちなみに次の日筋肉痛ね( ̄▽ ̄)ノ

そして、お嬢さん。
20130203_43.jpg

冒頭の、
どこのおっさんかね?的写真とは
漂う気品が違います↓
20130203_1.jpg

写真とは、かくありたいものであります。


コメント

  1. 森のアコ松 | URL | -

    Re:モデルのお仕事~秋冬服~

    はぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    どれも素敵ですね〜?
    気付いたら夢遊病者の様に
    クレジットカード情報を入力していました(*_*)
    スーちゃんが可愛く着こなしてる
    ニット&フリース…
    危うく注文するところでしたがハッと我に返って
    やめました。
    く〜!でもやっぱり欲しいな〜T^T

  2. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:モデルのお仕事~秋冬服~

    ■森のアコ松さま

    笑!!でも、わかります~
    どれもお洒落、かつ重ね着コーディネートもしやすくて
    うちも欲しくなってしまいましたよぉー(笑)
    ブリンドルに柄ってうるさくなりそうで
    敬遠してたのですが、こういうのだったら似合うなぁ~と
    色々お勉強にもなりました。
    そして、アコ松さん、結局ポチってたりして(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/752-db88df9a
この記事へのトラックバック


最新記事