打ち合わせをかねて

2013年03月01日 21:08

カフェざます。
20130301_3.jpg


お気に入りの白いソーセージと
ワッフルのTHE 女子的プレートざます。
20130301_1.jpg


『 。゚+. キラキラママ゚+.゚のひと時 』風でいて
20130301_8.jpg

10分の道のりを50分かけて歩く丸っこいのと
20130301_10.jpg

協調性ゼロの細長いの×2。
20130301_11.jpg

大所帯率いる
肝っ玉かぁちゃんです。
『 キラキラママ 』 とか 『 ママでも女子 』とか、全く興味なしなkazooです( ̄Д ̄;)


ママ友たちとの
貸切パーティの相談をしに、
近所のカフェに散歩ついでに行ってきました。

こんな私が幹事でいーのか( ̄∇ ̄;)?と思いつつ。

スーはさっさとブランケットに横たわり
20130301_9.jpg


ジョジョさんはSOちゃんの
足元にへばりつく。
20130301_5.jpg
長年のトレーニングより、実に役立っているSOちゃんパワー。

肝っ玉家のフォーメーションも
すっかり定番となりましたです。


ちなみに、この日。
ジョジョさんは
『 置物みたい 』と囁かれておりました。
20130301_6.jpg
たしかに、君は同化してた( ̄Д ̄;)


以前よりは落ち着いて
ランチができる。

こともある、今日この頃。


この日も、
丸いのと、長いのに邪魔されることなく
ランチも打ち合わせも
無事終えることができました。


今日から3月。
20130301_7.jpg


保育園とか転勤とか
それぞれの春。

出会いと別れの季節の到来ですね。
あぁ、日本人的。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑春といえば花見だよ!みんな飲みに見にいこうね!
ポチっとしていただければ励みになります♪






コメント

  1. gypsy | URL | ewuhmLIU

    Re:打ち合わせをかねて

    こんにちは~! おひさしぶりに拝見させて頂きました! SOちゃんが大きくなってびっくりです。もうしっかり歩くのですね・・・50分。。いやいや毎日が遠足だ、って思ってどうか楽しく付き合ってあげてくださーい!笑

    梅がちらほら咲いてるのかな?その後は桜ですね。花粉さえないければ私もアメリカの桜の木の下で大宴会したいです~!!

  2. Re:打ち合わせをかねて

    梅の花を見て、春が来てるんだ♪と感じました。北海道はまだ雪の中。吹雪たりしてます。カフェに犬を連れていけるのって、憧れます!
    無いんですよね~(悲)
    カフェに犬連れOKとか書いてあるんですか?
    お散歩の途中でカフェへ♪いや~憧れますう

  3. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:打ち合わせをかねて

    ■gypsyさま

    お久しぶりです~。
    よその子の成長は早いですよね(*^_^*)
    SOはもう、歩くようになりました。

    日本は梅がさかりで、4月になれば桜です。
    花粉症には辛いですよね~。私も花粉症になってしまったような
    気がしなくもないのですが、今年もはりきって花見するつもりです!

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:打ち合わせをかねて

    ■メアリ母さま

    近所の梅は満開ですよ!
    桜は今年も4月の中旬くらいが満開でしょうか。
    北海道はまだ吹雪ですか・・・待ち遠しいですね、春。
    飲食店は、看板にOKと出てることもあれば、
    問い合わせてみたらOkだったということも。
    HPにも何も書いてなくても、聞いてみるとOKもらえるなんてこともあります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/761-c1802d3c
この記事へのトラックバック


最新記事