ウィペット遊ぼうね会 ~ 前編 ジョジョス版 ~

2013年03月22日 00:11

SOさん、大ハッスルでした。
20130320_1.jpg

ジョン君から熱烈歓迎をうけ
20130320_2.jpg

珍しく?レイルがしおらしく、
SOちゃんのストーカーとなり
20130320_3.jpg

大好きなウィペットに囲まれ
ご機嫌なこととどまることを知りません。


春分の日。
少し肌寒かった午後。
20130320_42.jpg



JJ母さんからお誘いいただき
ウィペット遊ぼうね会』に参加させていただきました。


※ 全員分の写真がなくてごめんなさい。
あわただしく撮ってたらかなりの写真が使えない感じでした( ;∀;)


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑長くなるのでひとまずポチっとしていただければ励みになります♪



この日、
SOちゃんと同じくウカレポンチーだったジョジョ。
20130320_4.jpg
珍しく未去勢男子ではなく、女子から好意を寄せてもらうの図。
アコちゃんありがとう。一生の記念です。まじで。



なぜに浮かれてたのか?

それは。

ピチピチ若い女子ズで溢れてたからでは
ないのでしょーか?
20130320_5.jpg
ピチピチと宙を飛ぶアニューと、はしゃぐムルムル。

もともとパピー女子好きなジョジョですが
20130320_10.jpg
しおらしかったポコちゃん

近年、ターゲットゾーンも広がってきた模様です。
20130320_8.jpg
いつも楽しそうな凪ちゃん。

20130320_9.jpg
別嬪さんだったキョンちゃん。


さらに。

この日は最年長男子。
20130320_11.jpg
アヴィン。ボルゾイといえども、3ヶ月ならまだ余裕らしい。
1歳になったら下克上なこと間違いなし。


ロン君は帰宅。
ルークがいたものの
ON leashだったので、有頂天とどまるところを知らずです。
20130320_12.jpg
ジョン君&ジョン君LOVEなコスモ君

はっきり言って、調子こいてました。
20130320_13.jpg
人懐こくて大人しかったジャック君。


尻尾を高々とあげて
丸見えもいとわず、
先輩風をピューピュー吹かすブリちゃん
20130320_6.jpg

に負けじと、張り切っておりました。
丸見えコンビです。精神年齢、たぶん同じ感じよね( ̄∇ ̄;)
20130320_7.jpg

スーちゃんはというと
20130320_14.jpg
ほめ家にカキカキしてもらいご満悦。

20130320_15.jpg
ジョジョが割り込もうものなら

光の速さで撃退です。
20130320_16.jpg

振り向いた顔が乙女じゃないとか
もーどーでもいいんですけどねゞ( ̄∇ ̄;)
20130320_17.jpg
気持ち良すぎて、
おいきになられていらっしゃいました。
良かったねヽ( ・ิ∀・ิ )ノ


実は、この1ヶ月。
購入した車の整備が遅々としてすすまず
2匹を爆走させてあげる機会が激減していました。
20130320_30.jpg

所用で午後からの参加となってしまいましたが
短い滞在ながら、2匹はちょいちょい走り回り
楽しんでる様子でした。

20130320_48.jpg
アルバムからいただきました。
綺麗に撮っていただきありがとうございます。



で、もう1匹。
じゃなくて、もう1人。
20130320_43.jpg
張り切ってたお譲ちゃんがおりますでしょ。


それは
ウィペット遊ぼうね会、ANOTHER STORY。
長くなるので、続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑後編もお付き合いください♪
ポチっとしていただければ励みになります♪



スポンサーサイト


コメント

  1. JJ母 | URL | 3/2tU3w2

    Re:ウィペット遊ぼうね会 ~ 前編 ~

    うわぁ~ お仕事早~い(笑) 
    早速アップして下さってありがとうございます(^O^)/
    ワンちゃんの名前も完璧ですごい!
    生ジョジョスー&soちゃんに会えて嬉しかったです~
    私も、スーちゃんをカキカキさせてもらったのですが、アノ顏にまでは至らず…修業が必要なようです(*^^)
    後半も楽しみにしています♡

  2. 凪家 | URL | HAmwk9go

    Re:ウィペット遊ぼうね会 ~ 前編 ~

    久しぶりに会えて良かったです。
    そーちゃんは、もうしっかり歩いているし
    こんにちは、と言ったら、ペコリと頭を下げるんですよ!
    可愛い〜(^^)
    今度会う時には、どんな表情を見せてくれるのでしょうか。
    また、お会いする時が楽しみです。

  3. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:ウィペット遊ぼうね会 ~ 前編 ~

    ■JJ母さま

    素敵な企画をありがとうございました!
    途中参加でしたが、存分に楽しませていただきました。

    名前・・はじめましての子が多かったのですが
    意外と覚えてました(笑)でも、SOをみながら、おしゃべりしながら・・だったので
    写真がまともに撮れてるのがほとんどなくて。
    アルバム、とても助かりました。
    色々細かい配慮もありがとうございました。またよろしくお願いします!

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:ウィペット遊ぼうね会 ~ 前編 ~

    ■凪家さま

    久々お会いできて嬉しかったです~。
    凪ちゃん、本当にいつも楽しそうで見てて明るい気持ちになりますよね(*^_^*)
    SOのお相手もしてくださり、ありがとうございました!
    本当に、みなさんにお世話していただき、お陰で私も楽しく過ごさせていただきました。
    ありがとうございました。
    また近々お会いしたいですね♪

  5. CTママ | URL | CPpziYj6

    Re:ウィペット遊ぼうね会 ~ 前編 ジョジョス版 ~

    アニューの育ての母のCTママです。
    久しぶりにお会い出来たのにお話も出来ずに失礼しましたm(_ _)m
    その代わりなのかSOちゃんが目で語りかけてくれてくれました
    パパと間違えてうちのおっさんに手を差し伸べたのが可愛いかった~~~(#^^#)
    アニューらしいお写真ありがとうございます!!
    なんだかキリリ度がまるでないウィペットで
    本当にレイチェルちゃんの姪っ子なのか・・・(^^;
    またお会い出来るのを楽しみにしています。

  6. 森のアコ松 | URL | -

    Re:ウィペット遊ぼうね会 ~ 前編 ジョジョス版 ~

    先日はお初にお目にかかれて光栄でした(*^_^*)

    生ジョジョ君を初めて見て
    「わ~!これぞウィーのイケメンだ~(+o+)」
    と目をハートにした母の気持ちを受け取ったのか

    アコから本当に珍しい年上男子へのアプローチ!(@_@)
    親子?で好みが似て来るのでしょうか?
    ジョジョくんの穏やかな雰囲気にも
    安心したんだと思います(*^_^*)
    先輩たちのど迫力に
    午前中は石の様に固まっていましたから・・・
    (あのはっちゃけ娘が!)

    それにしてもスーちゃんの
    昇天顔?
    す、すごい(ーー;)よっぽどすごかったのね?❤

    最後の写真
    SOちゃんの後を付ける怪しい肥ったおばさんは誰?
    うっ!・・・私じゃん!(T_T)
    お子ちゃま慣れしていないアコがSOちゃんに怪我でもさせたら!
    といちおガードしているつもりで、決して怪しい者ではありません(@_@。
    というわけでまた是非ご一緒くださいませ(*^_^*)

  7. ディノママ | URL | L7pKSJWo

    あのじっとしていないアヴィンを写してくれてありがとうございますm(_ _)m

    まだまだお子ちゃまのアヴィンですが、これから宜しくお願いいたします(*^o^*)

  8. Re:ウィペット遊ぼうね会 ~ 前編 ジョジョス版 ~

    すっかり、春らしい雰囲気ですね。
    先週、メリアはドッグランデビューをしてきました。私たちはスキーウェアを着て防寒バッチリの恰好で。でも、寒かった~!!
    SOちゃん、すっかり乙女ですね♪写真が可愛い~
    スーちゃんの顔…て事はメリアはまだまだ、おいきになっていないんだ。
    ドッグランデビューをして、思った事。
    一眼レフが欲しい…旦那のつぶやきで私もそう思う。

  9. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re:ウィペット遊ぼうね会 ~ 前編 ジョジョス版 ~

    うちの撮影分の写真だわ…スーちゃんの顔隠れててごめん。

  10. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:ウィペット遊ぼうね会 ~ 前編 ジョジョス版 ~

    ■CTママさま

    こちらこそ、随分遅れての参加となってしまったので
    あわただしく皆さんとお話できず失礼しましたっ。

    SOはCTママさんのお宅まで(笑)
    あちこちでお世話になっていたようで、ありがとうございます♪
    アニューちゃん・・・いちいち動きがピチピチしてて
    かわいらしいですよね(*^_^*)ほほえましかったです。
    あの日、何度見事なジャンプを見たことか!
    次にお会いした際は、ばっちり写真に収めようと密かに決意した私です(笑)
    またよろしくお願いします♪

  11. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:ウィペット遊ぼうね会 ~ 前編 ジョジョス版 ~

    ■森のアコ松さま

    ジョジョに、なんとも過分なお褒めのお言葉。
    ありがとうございますっ~!!感激です(笑)
    アコちゃんも、ジョジョを気に入ってくださり嬉しかったです。
    ジョジョ、男子にしかもてないので(笑)

    アコちゃん、全然はっちゃけ娘には見えませんでしたよ~
    ジョジョの前だったからでしょうか(笑)
    もうみんな遊び疲れて、まったりしてる感もありましたよね。
    私たち、行くの遅すぎですよね・・^_^;

    最後の写真。
    いいですよね。実は密かに気に入ってる写真なのです。
    アコママさんがSOを心配してくださってる様子がとても出てて。
    あの日は、お気遣いいただきありがとうございました。
    アコちゃんもとっても優しくしてくれました(*^_^*)
    ありがとうございました。犬と子供って、犬の新たな一面が見えたり
    また見てて面白いですよね。当日は慌しい感じでしたが
    また今度、ゆっくりお話できれば嬉しいです(^^)

  12. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ディノママさま

    アヴィン君、3ヶ月なのにさすがボルゾイですね!!
    ハンサム君になりそうで、次にお会いした時は
    どんな風に変わっているのか待ち遠しいです。

    そして、ジョジョより大きくなった時点で
    ジョジョはアヴィン君にたじたじになるに違いないです(笑)
    イディアちゃんとアヴィン君のこれからも楽しみです。

  13. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:ウィペット遊ぼうね会 ~ 前編 ジョジョス版 ~

    ■メアリ母さま

    こっちは桜満開ですよ!
    春が早すぎです・・・

    走ってるウィペットを見ると、一眼レフ欲しくなりますよね~
    みんなが通る道です(笑)
    買っておしまいなさい。後悔はしないから(笑)

  14. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:ウィペット遊ぼうね会 ~ 前編 ジョジョス版 ~

    ■ゆうこさん

    おー、ありがとう~。
    ジョジョスもふくめて、犬の写真がほとんど撮れてなくて。

    SOを気にしながら、ジョジョスを気にしながら
    お喋りに夢中になりながら、写真を撮る、と聖徳太子みたいなことしてたけど
    やっぱり私は凡人だわ。
    もう1枚使わせてもらうんだけど、それもゆうこさん家かなぁ?
    いずれにしても、写真助かります!ありがとう。

  15. ロンママ | URL | -

    Re:ウィペット遊ぼうね会 ~ 前編 ジョジョス版 ~

    1時過ぎまで居たんで、ジョジョ・スー家と新車♪に会えるかと
    思ってたんだけど、残念でした。
    ロン、結構頑張ってたけど、そこそこ走ったら芝生でゴロゴロしてたし。
    ジョジョの有頂天姿 見たかったわ~。
    SOちゃんも、こんなに大きくなってるなんて。
    あの歌は、もう歌ってない???(^_^)

  16. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:ウィペット遊ぼうね会 ~ 前編 ジョジョス版 ~

    ■ロンママさま

    なにっ!?そんな時間までいたのですか??
    だったらもっと急げば、ちょっとくらいは顔見れたかも。
    残念。新車といいつつも、かなり古い車でいきましたよ。
    早くも色々手入れが必要な(苦笑)
    ジョジョは、ロン君がいたらいたで「虎の威をかる狐」状態で
    それも有頂天だと思うのですがね(笑)さすがにウィだらけだと石化することも
    めっきりなくなりました。
    Soのあの歌付きマッサージは卒業です。その代わり、毎晩足つぼマッサージを
    うけいる贅沢者です。てことは、思えばかなりご無沙汰してますよね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/766-59801107
この記事へのトラックバック


最新記事