ウィペット遊ぼうね会 ~ 後編 SOちゃん版 ~

2013年03月23日 14:37

続き。

ウィペッツに負けじと、
ご機嫌でチョロチョロ動き回るSOちゃん。
20130320_45.jpg

かぁちゃんは、寒いし
テントで温かいコーヒーでも飲みたいところです。

帰ろうよぉ、SOちゃん。
20130320_44.jpg

バイバイとなっ( ̄Д ̄;) !
かぁちゃんLOVEなSOちゃんが、
母にむかってバイバイとな。

ジョジョスに負けじと
SOさんも、楽しさがとどまるところを知りません。

ゆうこさんが楽しく遊んでくれるのをいいことに
お手手つないで『あっちに行こう』だそうです。
20130320_50.jpg

チェルブリ&ジョジョスも引きつれ
New familyご一行様です。
20130320_19.jpg
ほめさん、ごめんなさいね。家族ごそっと頂いちゃって。

『 いっちに、いっちに 』と行進し
端っこまで行ったら、
ジョジョスに負けないつもりで走る走る!
20130320_21.jpg

動き回ったら
『 パーン!パーン!← パンをくれ 』

いや、あなた
さっきお昼あんなに食べたじゃん( ̄Д ̄;)
と思いつつパンを出せば
20130320_20.jpg

群がるウィペッツ。
それを
20130320_22.jpg

20130320_23.jpg

足蹴に追い払うゞ( ̄∇ ̄;)
母はそんなお行儀悪いこと教えた覚えはございません。
やーめーなーさーいっ ( ;∀;)

SOちゃんの足蹴に負けず、
最後までがんばったブリちゃんには
もちろんご褒美が与えられました( ̄▽ ̄)ノ
20130320_24.jpg

食べ終わったら、素敵な場所発見です。
20130320_25.jpg

大人と一緒のつもりで
もはや鼻歌まじり。

予想外に、この椅子から動きませぬ( ̄Д ̄;)


そこへ、しびれを切らした
本来の椅子の主
20130320_26.jpg

SOを降ろした瞬間、
20130320_27.jpg
全身から『 もう絶対ゆずらないもん 』という
強い意志が感じ取れましたよ( ̄∇ ̄;)
ごめんね、カラーちゃん。

そしてSOさん。

椅子を追われた後は、
再び新しい家族を形成しとりました。
20130320_28.jpg
ビオラ家に、ずーっと遊んでいただき

20130320_29.jpg
そこへJJ家のお兄ちゃんが加わり。

楽しすぎて、実母のことは
きれいさっぱり忘れ去れてた模様です。


実はお兄ちゃん好きなSOちゃん。
この日も、ランで最初にはりついた場所は
20130320_31.jpg
目ざとく見つけて、しばし離れませんでしたヽ(*゜∀゜*)ノ

ビオラ家に優しく遊んでいただき
理想的なお兄ちゃんがいて
至福の時間だったに違いありません。


SOの暴走はとどまるところを知らず。

次なるは、
はっと気づけばルークレイル家を
ゲットしておりましたゞ( ̄∇ ̄;)
20130320_32.jpg

そこへ旦那さまを発見し
20130320_33.jpg

楽しそー( ̄Д ̄;)
20130320_35.jpg

本当に、皆様
たくさん遊んでいただきましてありがとうございました。

この日。
ウィペッツにまみれ、
自分も犬になったと思ったのか?

帰宅後。
ジョジョスの足を拭いていると、自分のも拭けと。
20130320_36.jpg

しかも
20130320_46.jpg
ちゃんと両足( ̄Д ̄;) 。


20130320_38.jpg
ジョジョ。ここは堪えてちょうだいねゞ( ̄∇ ̄;)

久々の遠出だったこの日。
20130320_49.jpg
↑ ほめさん撮影と判明。

帰宅してみれば
スーは、にっこり笑いながら
20130320_39.jpg

ジョジョは、スーに足蹴にされながら
20130320_40.jpg

気持ちよさそうに寝入っていました。
20130320_41.jpg

お誘いいただいたJJ母さん、
楽しい時間をありがとうございました。

ジョジョス&SOと一緒に遊んでくださった皆さん。
本当にありがとうございました。
毎度、お手数おかけいたします。

SOが爆走するウィペッツになぎ倒されないか
ご心配いただいたりしましたが
ここまで野放図にできたのも
心優しいイーヌ達のお陰でもあります。


この日は20匹近くの犬がいたのかな?
にもかかわらず、
穏やかに楽しく遊ばせていただきました。


暖かくなり、車も来たので
ジョジョス家、休眠終了します。

またよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪


コメント

  1. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re:ウィペット遊ぼうね会 ~ 後編 SOちゃん版 ~

    そう、その写真も家で撮ったやつ。
    何が撮りたいんだかよくわかんない写真でごめん。

    ブリはSOちゃんの足蹴程度では引きさがらないね。
    パン好きだからね。

  2. PAT | URL | MlQgtKFg

    裏切らないオモシロサ

    こんにちは。

    今回も、パソコンの前でクスクス言いながら拝見いたしました。
    これ、カフェとかだと読めません・・・(怪しまれます)

    それにしてもsoちゃん、女子ですね~(たまにワンパクですけど)
    可愛いなぁ~(*^_^*)

  3. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:ウィペット遊ぼうね会 ~ 後編 SOちゃん版 ~

    ■ゆうこさん

    > ブリはSOちゃんの足蹴程度では引きさがらないね。
    > パン好きだからね。

    写真をよく見るとね、ブリちゃん、go君の足の間に
    頭をいれて、SOの足をやりすごしてるんですよ。
    天才な一面を発見だよ。

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: 裏切らないオモシロサ

    ■PATさま

    ありがとうございまーす( ̄▽ ̄)ノ

    SOちゃん、女子です。
    わりと乙女です。でも、最近お友達から色々教わって
    たくましくなりつつあります(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/767-6b488a10
この記事へのトラックバック


最新記事