思い出がいっぱい

2013年04月07日 22:00

携帯のメモリがいっぱいで
『 写真がもう撮れません 』って
しょっちゅう言われるぐーたらkazooです。

20130407_7.jpg

メモリを整理してたら
こんな写真がありました。


それは1月。
それは旦那さまが作ってくれた
お昼ご飯での一コマ。

題して
『 SO、初めてのお好み焼き 』

ちなみにSOさん。
食に関しては
非常に保守的かつ食べむらが激しい女子です。

コロコロ肥えてるので母は気にしておりませんが( ̄▽ ̄)ノ


さぁ、初めてのお好み焼きはどーかな?
20130407_1.jpg
ものっすご慎重にチマチマもぐもぐしております。


そこへ、出ました!
20130407_2.jpg
『 もっと! 』のベビーサイン。
指先をつんつん、おかわりをご所望です。

再度、慎重に口に含む。
20130407_3.jpg

一丁前に考え込んで

20130407_4.jpg

連打です。
もっとサイン連打です。

『 うまいじゃないかこんにゃろめ 』的表情で。

そして、躊躇なく
パクパク食し始めたと思ったら
20130407_5.jpg

お気に召した模様です。
気に入ってもらえる物が少ないから
嬉しかったなー。

こんな思い出が沢山詰ってる携帯。
それを手にとり、時々振り返る。

なので、メモリが全然移動できない。

そんな言い訳をしている
グータラkazooです。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. よっさん | URL | -

    Re:思い出がいっぱい

    古いアルバムの中なんですね!
    SOちゃんの笑顔が可愛くて、思わずカキコ!w
    でわ、また!

  2. メリア母さん | URL | -

    Re:思い出がいっぱい

    soちゃんの笑顔、可愛い~♪
    こんな笑顔を頂けるなら、料理も作りがいがありますよね。

    旦那様、料理されるんですね…うらやましい。

  3. go | URL | 1fYAnGyo

    Re:思い出がいっぱい

    そういや、お気に召していただいてたね。
    なのに、それ以降一度も作っていないね・・・

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:思い出がいっぱい

    ■よっさんさま

    イエース!そのとおりです♪思い出というより想い出!
    ちなみに、先月、元H2Oによる生「想い出がいっぱい」を
    友達の披露宴で聴く機会がありまして。
    感動のあまり携帯に録画したところ、開始20秒で
    「メモリがいっぱいです」
    まさに「想い出がいっぱい」で想い出がいっぱいでした( ̄∇ ̄;)

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:思い出がいっぱい

    ■メリア母さま

    旦那さん、忙しいので普段はなかなか難しいのですが
    料理上手ですねー。パスタはお世辞抜きで、レストランより
    旦那さんが作ってくれるのが好きです。
    ただねー、得意とするは「家庭のおもてなし料理」なのですが
    一度、時間がかかりすぎて日付が変わった時には
    眠さと空腹で気絶するかと思いました。

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:思い出がいっぱい

    ■goくん

    母がお昼にそれらしきものを作って出してるのに
    お気に召さないらしいです。父作所望。

  7. しづか | URL | -

    Re:思い出がいっぱい

    超連打で吹き出し、最後の笑顔に撃ち抜かれました(●^o^●)
    soちゃん、おもしろかわいすぎる( ´艸`)

    母がしても嫌がるのに、
    父がすると大喜びすることって結構ありますよね(^_^;)
    うちは料理しない人だから食事系はないけど、
    遊び系は多いです~(・。・;
    ちょっと母的には淋しかったり(´д`、)

  8. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:思い出がいっぱい

    ■しづかさま

    いつも母ばかりだから、感じが変わって楽しいのですかね~(笑)
    子供って本当に素直なリアクションだから楽しいですよね。
    残酷なまでに正直だし、でもそれがまた可愛い(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/773-132433af
この記事へのトラックバック


最新記事