おやつ買ってきたぞ ドッグショー

2013年04月11日 21:06

おやつ大量買いしてきました。
20130406_6.jpg

大量といっても、
開けてみれば、あっという間に
食べつくされるのが常ですが。

20130406_9.jpg

お一人様でジャパンインターに行って来ました。


ほめ家と、お一人様仲間みやきちさんと
会場ウロウロ回ってたら
20130406_2.jpg


人間女子なら、公衆の面前で
絶対 測定して欲しくないけど
すごく気になる物発見。

はい。人身御供。
20130406_3.jpg

人間女子で考えれば
絶対レイチェルの方が脂肪率は高いはず。

と、レイチェル世代の人間(=私)は推察する。

結果、
20130406_4.jpg
はい、ナイスバディ。

はい、次。

不安で瞳孔が開いてやたら可愛いブリちゃん。
20130406_5.jpg

結果。

20だった。

人間だったら
『 若い女には負けないわよ 』的ところだけど
犬はまた違うのかな。

とにかく、2匹とも人間だったら
えらいナイスバディです。


帰宅後、ジョジョスにオヤツを見せびらかします。
20130406_10.jpg


関係ないけど、
夜になると、スーは瞳孔が開いて
可愛くなります。なってると思います。
なってないかもだけど、そんな気がします。
20130406_8.jpg

ドッグショーといえば、ショーを見る場でなはく
おやつを買いに行く場と化している我が家。

ならば入場料払って、
わざわざ行くコスパある?という話なのですが

いろんなお店を比較しながら選べるのがいいのかな、と。
結局、いつも同じお店で買ってしまうのですが。


というわけで。
オヤツの好みが微妙に違う2匹ですが
今回はどれもお気に召していただいているようで。
20130406_11.jpg

差し出しても
『 けっ、またこれ? 』的リアクションされると
ムカっとくるので「ふり」でも良いから
喜んで食べてけろ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪


この日は慌しく会場立ち去りました。
ちらっとお会いしたみなさん、
また今度ゆっくりお話できれば嬉しいです~

すっごい綺麗なウィ2匹連れの方をお見かけしたのですが
急いでて声かけられず。悔やまれる。

スポンサーサイト


コメント

  1. ディノママ | URL | L7pKSJWo

    我が家も行っていたのですが、アヴィンが歩いてくれなくて、オスのボルゾイ戦を見てお店をちょこっと見ただけで買い物もできず帰りました(^_^;)

  2. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    ごちそうさまでした。

    そうなんだよねー。
    高速代とガソリン代払ってお得にしようと思ったら、
    一体いくら分のオヤツを買うことになるのか…
    でも、なんとなくねー。
    ま、今回はブリの普段着を買うぞ、という目的もあったからヨシ!!としよう。

    やっぱりねんりんや美味い!!お取り寄せできないのが泣ける。
    (柿の種はまだあたためてるところ。誰か来た時に、と思ってさ)

  3. みやきち | URL | ZK8I3X6w

    kazooさんと東京インター行くとき、いつも天気悪いよね。風もすごいね(@_@) もしかして雨女仲間かしら?!
    そしていつも嵐のように去って行かれる・・・(‥;)/
    ねんりんや、ありがと! おいしかったー!

  4. JJ母 | URL | 3/2tU3w2

    Re:おやつ買ってきたぞ ドッグショー

    土曜日は予定があったので翌日行きましたー
    イタグレさんは結構いたけど、ウィペット組には会えなかった(>_<)

    しかし…
    イタグレさんあるオーナーと話してたら、一組(茨城の人だったかな?)
    ジョジョスーブログのファンという方がいらしゃいましたよ~(*^^)
    この記事見て(前日行けば…)と思ってられると思うので、いつかお会いできるといいですねe-266

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ディノママさま

    アヴィン君、人が多くて嫌になっちゃたのですかね~^_^;
    私はお一人様だったにもかかわらず
    電光石火で帰りました(笑)

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: ごちそうさまでした。

    ■ゆうこさま

    今回は、わざわざビデオありがとでしたー!!
    高速代とかほんと、かたじけない・・・

    ねんりんや。毎回ワンパターンな手の内ですんません。
    他にも色々お渡ししたいのあるんだけど保冷材が必要なのが多いから、
    なかなか手がだせなくて(笑)保冷材が間に合う時には
    別のを持ってくから食べてみてくださいー!

  7. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ みやきちさま

    ほんと、毎回天気がすごすぎる(笑)
    そして、毎回あわただしすぎる(笑)

    私、晴れ女なんだよ!
    普段、天気予報を見ないくらいな晴れ女なんだけどなー・・おかしい。
    今度こそ、ゆっくり話したいね(笑)

  8. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:おやつ買ってきたぞ ドッグショー

    ■ JJ母さま

    日曜組だったのですねー!!
    イタさんでブログ読んでくださってるなんて感激。
    読んでくださること自体、そもそも嬉しいけど
    犬種こえて遊びにきてくれるのは嬉しいですね~

    土曜日、ウィペットぼちぼち会えましたよ!
    しかし、ジョジョスはいなかったので
    もじもじ話しかけられず(笑)なので、私はウィペット飼ってる人ですらない
    ただの通りすがりの人になってました(笑)

  9. happy | URL | lvp53zbo

    イタグレ飼いです

    JJ母さん様、我が家のことコメントして下さってありがとうございます。
    J君も弟のJ君もかわいかったです。お会いできて嬉しかった!
    またいつかどこかで♫

    いつも楽しくブログ読ませてもらっています。
    子どもとサイトハウンドの男女ふたつ、という共通点からこのブログを見つけました。
    いつかどこかでジョジョとスーをみつけたらお声かけさせて下さいね。

  10. kazoo2008 | URL | -

    Re: イタグレ飼いです


    ■happyさま

    コメントありがとうございます(*^_^*)
    ブログ拝見しました〜♪
    すっごく似てる家族構成に頷きまきりです(笑)
    保育園ご入園おめでとうございます!!
    うちは幼稚園なのですが、定期的に娘を預ける機会を作ってます(笑)
    外に出て色々な人に触れると、面白いくらい変化がありますよね〜
    娘も楽しそうだし、私も気分転換になるし、それで皆に優しくなれるので
    よしとしよう、です(笑)乗馬も素敵。
    こちらにいらっしゃることもおありなようで
    いつかお会いできるといいですね〜。きたる嫌々期!一緒にのりこえましょう♪
    ブログ楽しみにさせていただきます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/774-bca96016
この記事へのトラックバック


最新記事