はじまった!私のGolden Month

2013年04月15日 21:44

振り向けば幸せそうな寝顔が2つ。
20130415_1.jpg



細く光る三日月を見上げながら西へ西へ。

実家 山梨へむかう高速で
おもむろに旦那さまが口を開きます。


『 帰ってきても悲しまないでね 』

ん?
何かね( ̄▽ ̄)? 突然。

  『 私が可愛がっている植物が
  瀕死になっても悲しまないで 』とか?

はたまた

  『 トイレに頑固なさぼったリングが
  できてても悲しまないで 』とか?


No problemです。
寛大な妻にとってはどれも許容範囲内です。

過去、実家から戻った時の
数々の出来事を思い出しながら聞き返します。

『どういうこと?』

旦那さまいわく、
『 楽しい帰省が終わっちゃった 』って
嘆かないでほしいとのこと。


なるほど。
Nothing to it!です。


20130415_2.jpg
子リモワは全てジョジョスの荷物。親リモワ 3/4がSoの荷物。
残ったスペースが母の荷物。いーのいーの、母はそれで。


だって、これから
ゴールデンウィークならぬ
ゴールデンマンスなのですから。

20130415_3.jpg


つーことで、
まずは実家天国にきております。

20130415_10.jpg

初日からジョジョスも一緒に遊びまわり
20130415_4.jpg
この寝顔に至ります。

お天気にも恵まれ
20130415_9.jpg
ウカレポンチ1号、2号、3号、
ただいま実家で絶好調でございます。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑というわけで。
当面、母の独壇場トークを聞きながしながら
ブログをしたためる日々になるかと思われます( ̄∇ ̄;)。

ポチっとしていただければ励みになります♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/775-6142f8ca
    この記事へのトラックバック


    最新記事