普通の日。気持ち良い日。

2013年04月21日 09:30

ようこそ!
気持ちの良い季節!

です。
20130418_1.jpg

貴重な『テラス陽気』の到来です。
20130418_2.jpg

モスにこんな広いテラスがある@山梨
モスにドライブスルーまである@山梨

です。

20130418_4.jpg
昔から大好きな
モスのコーヒーとクラムチャウダー。
清々しい昼下がりです。


ジョジョスも気持ち良さそうにうっとりしとりました。
20130418_3.jpg


SOさんは、持込OKということだったので
お弁当を広げさせていただきました。
20130418_5.jpg

楽しそうに見つめる先には
20130418_6.jpg
隣家の風車。

外は色んな発見があって楽しいよね。
20130418_7.jpg
伝染しちゃいそうな笑顔炸裂です。

ジョジョスにお水もいただきます。
20130418_8.jpg

横着して寝転びながらいただきます。
20130418_9.jpg
寛ぎすぎです。

この後、Soの2足目となる靴を買いにデパートへ。

1月。12cmだった彼女の足は
たった3ヶ月で13.5cmへ。

子供の靴ってね、小さいってだけで
コロっとしてて可愛いのです。

それが、1cm大きくなるだけで、
ベビーからキッズになっていく。
20130418_10.jpg

こういう可愛さも期間限定。
次に買い換える時は
キッズの足に成長していることでしょう。

我が家の趣味とはかけ離れてるけど、
あえてベビー女子な可愛さを追求してみました。


かぁさんはね、小さな足が
トコトコ走り回る姿を見るのが大好きです。


帰宅後、ジョジョスのトイレ散歩へ。
20130418_11.jpg

デパートで
はしゃぐSOと3時間。

さすがに体力使ったので
ささっとすませるつもりが
20130418_12.jpg


お気に入りの散歩道は気持ちよく
20130418_13.jpg

気づけば2時間ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ


散歩はジョジョスのためにあらず
私のためにある、そんな山梨、そんな季節です。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪


コメント

  1. アーチ母 | URL | 4jeLTJQM

    Re:普通の日。気持ち良い日。

    あー、私まで清々しい気持ちになりました。
    散歩でさらに自分充電できました?

    お嬢さんの靴、きれいですね。
    我が家の娘たちのファーストシューズは二つとも靴を履いているのにハイハイしてしまったのですぐにボロボロ。
    記念として飾ってありますが、ものすごいボロボロ。
    こんな小さい足なのにえっちらおっちら歩く姿・・・・・うーん、じーんときます。

  2. WHI.FOUR.ママ | URL | -

    山梨のモス素敵なお店ですね(*≧∀≦*)
    子供って成長早いですよね
    Soちゃんの靴の写真を見ながら家の人間息子もあんな小さな靴を履いて歩いていたんだと懐かしく思いました(^.^)
    今では26.5㎝の靴を履いてる人間息子!!
    ジョジョ君スーちゃんお散歩楽しかったね(^-^)v

  3. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:普通の日。気持ち良い日。

    ■アーチ母さま

    > こんな小さい足なのにえっちらおっちら歩く姿・・・・・うーん、じーんときます。

    ねー。本当に、えっちらおっちらって言葉がぴったりで。
    我が家の本当のファーストシューズは、presto-prestoさんからいただいた
    室内履きの革の靴なんですよ。これがまぁ可愛くてねー。
    はけなくなったらツリーのオーナメントに、ということなので
    大事に大事にとってあります。そして、私もボロボロになった外履き靴を
    捨てられそうにないなぁ~。ジョジョスの首輪もとってあるし(笑)

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■WHI.FOUR.ママ さま

    26.5cm!!もうすっかり母を追い越して・・・
    うちもあっという間にそんな時がくるのだろうな~と思ってます。
    ちょっと歩いたと思ったら駆け出して、片言、口にしたと思ったら
    言葉が溢れ・・・。本当に子供の成長って駆け足ですね。。。ちょっと寂しい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/778-6bfce603
この記事へのトラックバック


最新記事