GW総括

2013年05月08日 06:00

私のGOLDEN MONTHが終わりました。
20130507_4.jpg

すなわち。
GOLDEN WEEKも終わりです。
20130507_1.jpg


備忘録として綴っているはずのブログですが
ブログを書いていると

あぁ楽しかった。ブログに書き綴っておこう。
20130507_9.jpg
と思う出来事と


あぁ楽しかった。ヌクヌクと胸にしまっておこう。
20130507_5.jpg
と思う出来事があったりします。


今年のGWは、
まさにヌクヌクしたい後者な日々でした。
20130507_7.jpg


内緒にしたいわけではなく
言葉にしがたいホンワカ感、溢れる日々。
20130507_6.jpg


とはいえ、
忘れることはなくても、思い出さない
20130507_10.jpg
そんなことがあっても、惜しい日々。

いつもの『卒業式 かけ声風』振り返りで
まとめてしまおう。そうしよう。

20130507_8.jpg


べ、べつに手抜きしたいわけではありません。


GW前半。
20130507_13.jpg
木漏れ日溢れる散歩道。

ゴロン
20130507_12.jpg

ゴロン
20130507_14.jpg

真似しなくても良いことを
20130507_15.jpg
真似するようになりました。


気持ちよい散歩が手伝って
20130507_16.jpg
SOとスーの距離もぐぐっと縮まりました。


喜ばしい。



いつ来ても清々しい
20130507_2.jpg
フルーツ公園。


旬の果物を使った
季節のフルーツパフェ。
20130507_11.jpg
肝心のフルーツは全てSOに取られ
単なるパフェ

2週間ぶりのお父さん。
20130507_3.jpg
ちゃんと覚えておりました。ルンルン SOさん。

ジョジョスの寛ぎっぷりがはなはだしく
20130507_17.jpg
ついにバァバの布団で寝てました。

東京に戻ったら
20130507_20.jpg
六本木を練り歩く巨大キリンに会いました。

カンパニーオフの「Les Girafes」
20130507_18.jpg
この夜以降、
SOの一番好きな動物はキリンになりました。

さよなら ぞうさん。

親友の新居。
20130507_21.jpg
2日間、入り浸っておりました。

ちっちゃなお友達
20130507_22.jpg
SOが大好きなソフィちゃんにも会いました。

わりと子供の輪にハイリタガリーナな
20130507_23.jpg
ジョジョさんと

どこでもマイペースにオクツロギーナな
20130507_24.jpg
スーさんも。

お散歩されてるようでいて
20130507_25.jpg
お散歩させてあげてます。

えらいぞジョジョス。

放牧されるは犬ではなく
20130507_26.jpg
ちびっこ達な河川敷。

ジョジョスはまったり
20130507_27.jpg
日光浴。


森林浴
20130507_28.jpg
みたいな23区。

『 きれい!きれい! 』と
20130507_29.jpg
駆け寄るようになりました。


まったりノンビリ過ごした2013年のGW。

人が聞いても『 ふーん 』って
ことばかりかもしれないけど

まさにゴールデンウィーク
20130507_30.jpg
そう呼ぶにふさわしい日々でした。

SOもたくさん成長しました。
20130507_31.jpg


そして。
いつもの日々に戻るのです!

さらば私のGOLDEN MONTH!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑リハビリ期間も欲しいよね・・と1ヶ月もノンビリしたくせに思ってしまう私。
ポチっとしていただければ励みになります♪


コメント

  1. happy | URL | -

    イタグレ兄妹のhappyです(^ ^)
    おかえりなさい関東!
    そこに居てくれるだけで、日常がキラキラする感じですね。犬も子どもも…☆
    kazooさんの愛情が伝わってきますね。
    私は子どもや犬に比べ夫への気遣いが薄れてきたようで、マズイマズイと背筋を正す日々です。
    一番働いてくれているのに、オトナだしとついつい放置。いけませんね(´Д` )

  2. 凪家 | URL | HAmwk9go

    Re:GW総括

    このまったり感(GWを感じさせない)、実に良いですね。
    そのまったり感をちゃんと醸し出す文章!
    読ませて頂いているこちらまで、ホーッとします(⌒▽⌒)

  3. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ happyさま

    日常がキラキラ。まさにそんな感じですね~♪
    最近は2匹と娘の絡みも面白くて、思わず笑っちゃうことが多々あります(笑)

    > 私は子どもや犬に比べ夫への気遣いが薄れてきたようで、マズイマズイと背筋を正す日々です。

    素晴らしいです~!!
    いやー、大人なのでほんと後回しです(笑)
    むしろ私を気遣って~と催促する鬼嫁です(笑)

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:GW総括

    ■ 凪家さま

    ありがとうございますっー!!
    ほんと、まったりしてただけなのですが(笑)
    この季節は、何をしてても気持ちよい気候で大好きです。
    できれば、1年中この季節の国に移住したい。ないけど(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/781-952295c7
この記事へのトラックバック


最新記事