おめでとうスー

2013年06月01日 21:58

まさに烏兎匆々。


2009年6月1日 
20130601_1.jpg
満1歳 

2010年6月1日
20130601_2.jpg
満2歳 

2011年6月1日 
20130601_3.jpg
満3歳

2012年6月1日 
20130601_4.jpg
満4歳

2013年5月31日。
20130601_5.jpg
スー 4歳と364日


そして。
2013年6月1日
20130601_6.jpg

スー 5歳の誕生日。
20130601_7.jpg

誕生日が
ただただ嬉しかったのは
3歳くらいまでだったかな。

20130601_8.jpg

Wish you a happy birthday and many happy returns of the day.

おめでとうスーちゃん。
この良き日が、何度も何度も何度もおとずれますように。



愛しのスー、いつもありがとう。
心から。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ダンミルママ | URL | -

    Re:おめでとうスー

    スーちゃんおめでとーーv-82
    いつもいつもわらかしてくれてありがとう!!
    ミーちゃんもお利口なんだけど、だいぶ残念なところが多かったりで
    家族みんなを笑顔にしてくれてます。

    最近は私が仕事から帰ってくると自分のおもちゃを咥え、体をくねらせながら
    私の肩に前足を乗せ私の口におもちゃを押し当ててくるのですよ。
    ワンコの唾液だらだらのおもちゃを。
    さながら「これでも咥えてリフレッシュして~ん」って言ってるみたいに貢いでくるのです。きったないおもちゃを。
    残念だ。
    母はミーちゃんの可愛い(可愛い×無限大)姿を見れればそれでリフレッシュできるのに、、。
    スーちゃんも存在だけで十分良い仕事してますよね!!
    5歳の一年も健やかに過ごせますように。

  2. bump_into | URL | T61DVtR6

    Re:おめでとうスー

    スーちゃんお誕生日おめでとう!!
    5歳の一年も、その天性のキャラクターで
    多くの人の心を和ませてくださいね!
    スーちゃんファンの一人として
    怪我無く健やかに過ごせますよう
    心よりお祈りしてしております。

  3. patito | URL | K8Rmk27c

    Re:おめでとうスー

    スーちゃんお誕生日おめでとうございます。
    (ジョジョ君もそろそろだったような、違ったかな?)
    もう5歳なんですね。
    でも、まだまだ可愛い女の子~って感じですよ。
    うん、スーちゃんまだまだいけます。
    これからも素敵なスーちゃんキャラ、期待してます。

    うちは先日3歳の誕生日を迎えました。
    そして、3歳にして空を飛ぶことになりそうです。
    詳しいことはまたボチボチと・・・。

  4. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    スーちゃんお誕生日おめでとう。
    そして、すぐジョジョもだね。
    これからも賑やかに楽しく過ごしてください。

  5. みやきち | URL | -

    Re:おめでとうスー

    ジョジョスー、お誕生日おめでとう~!!
    もう5歳・・・まだまだ5歳だよ。
    アロゥと模様似てるだけに、白くなり方が一緒だわ。
    どこまで白くなるのかちょっと心配だけど(-_-;)
    今年は人だけしか会ってないから、ジョジョスー、アロナルのこと忘れてないかしら?

  6. まーchan | URL | m6Wy9BFE

    Re:おめでとうスー

    スーちゃんお誕生日おめでとう!
    やっぱり1年は早い・・・
    いつもお誕生日のコメントしかしていませんが
    いつもいつもジョジョスーちゃんを画面の向こうから見ています(*´ー`)
    何歳になってもキュートなスーちゃんで居てね♪
    いつかオバちゃんがスーちゃんの背中かいかいしてあげるから
    その時はムキッ!って歯を出して喜んでね(●´艸`)
    おめでとう、おめでとう!この1年が素敵な1年でありますように♪

  7. 凪家 | URL | HAmwk9go

    Re:おめでとうスー

    スーちゃん誕生日おめでとう!
    も、ありますが、行って来ました!那須塩原の福久寿苑。
    ちょっと古くて、こじんまりとした宿でしたが、
    畳部屋で犬Ok、部屋食であの量の食事、スタッフも気さくな方達で、1000円で21時迄生ビール飲み放題!
    朝食を食べる時間がないと言ったら、焼き鮭、おにぎり2個、厚焼き卵と香の物のお弁当を朝、作っていただいてあったりで、大変良い思いをさせて頂きました。
    良い情報有難うございました。

  8. れもん | URL | lNWTgQsI

    Re:おめでとうスー

    スーちゃんお誕生日おめでとうございます。
    こーやってみると、スーちゃん女の子らしいお顔だったんですねぇ。
    可愛いぞ!
    来年も再来年もこの笑顔がずっと見れますように。
    素敵な一年になぁれ♪♪♪

    ルンバの件ありがとうございました。
    もうちょっと勉強して型決めようと思っております。

  9. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:おめでとうスー

    ■ダンミルママさま

    毎年、お祝いありがとうございますっ!!
    ミーちゃん、相変わらず良い仕事してくれますね~!!
    さすがスーのお姉ちゃんです。はるか頭上って感じです(爆笑)
    それにしても久しくミーちゃんはじめ、ダンミル家の面々とお会いしてないですよね(>▽<)
    会いたいなぁー。心ゆくまで残念血筋話で盛り上がりたいです(笑)

  10. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:おめでとうスー

    ■bump_intoさま

    ありがとうございます!!
    いつになっても足りない子でね(笑)
    スーちゃんファンなんて言っていただき光栄です!
    なぜかスーのファンとおっしゃってくださる方は
    「隠れ」が着く率多し。以前、榎本加奈子さんが
    『私のファンは公言じゃなくて「隠れファン」が多いんです』と言ってたことが
    思い出されます(笑)

  11. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:おめでとうスー

    ■patitoさま

    そうそう、patitoちゃんの誕生日をうちの2匹がサンドイッチしてるのですよね(笑)
    patitoちゃんもおめでとうございます!!
    機上の犬・・・詳細楽しみに待ってるのですよ~♪

  12. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ゆうこさま

    ありがとう!!
    5歳も一緒に沢山遊んでやってね♪

  13. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:おめでとうスー

    ■みやきちさま

    ありがとう!!
    そして、毎年リマインドもありがとう!
    今年も忘れたらみやきちさんに言われるよな~って思ってた(笑!!

    そうなんだよね、ジョジョスでも色の抜け方って違うのよね。
    アロチンとスーと同じなんだね。毛色で違うのかなぁ?
    なるべく白くならないで欲しいなぁ・・・
    今年、そういえば人だけだね(笑)コーシングもオフになっちゃうし
    またランで遊ばせたいね!!

  14. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:おめでとうスー

    ■まーchan さま

    毎年ありがとうございます!!
    ほんと、会えそうで会えない感じが続いてますが(笑)
    ぜひ、お会いした暁にはスーちゃんカキカキしてやってください~
    遠からず、ご一緒できますようにっ!

  15. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:おめでとうスー

    ■凪家さま

    なんと!!福久寿苑。
    えっと、足とか大丈夫ですか?いつもアクティブですごいです!
    そうそう、古くてこじんまりとしてて修学旅行を思い出す感じですよね(笑)
    でもあの値段であのサービスで、あのホスピタリティ。

    部屋食を出す宿って、手間がかかるから必然的に料金があがりがちなのに
    あの料金。SOのいる我が家にはなんともありがたかったです。
    失礼ながら期待せずしていったせいもあるのかもしれませんが(笑)
    とても得した気分になってしまいました。わずかながらでも
    お役にたてたようでしたら嬉しいです~!

  16. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:おめでとうスー

    ■れもんさま

    可愛い顔だなんてありがとうございます!
    フォトジェニックじゃないので、なかなか良い写真が少なく。
    あ、でも実物もまぁあんなもんなんですけど(笑)
    ルンバ、どのタイプをお買いになっても
    きっと満足されると思います(笑)
    掃除機ないだけですっごく家事が楽になりますよ。精神的にも気楽。
    これ、今の私たちに超大事ですよね(笑)
    ぜひ前向きなご検討を♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/789-1079731c
この記事へのトラックバック


最新記事