ジョジョ おめでとう。

2013年06月05日 22:28

帰宅した旦那さまが寛ぎはじめるや否や
早速スーが駆け寄ります。
20130605_31.jpg

20130605_32.jpg

20130605_33.jpg

うねうねしすぎで
でんぐりがえし。
20130605_34.jpg

20130605_35.jpg

一通り満足すると
20130605_36.jpg

次の港へ
20130605_37.jpg
ヘソ天移動です。

20130605_38.jpg

今度は私をご指名らしいです。
写真を撮っている場合ではない、と。

なんというか、
なんとも言い難い・・・


こんな、微妙に残念なスーの後ろで
我関せずで、身づくろいなジョジョさん。
20130605_9.jpg

そんなジョジョさんっ。

今日はあなたの誕生日ですよ!
20130605_10.jpg

お誕生日おめでとう!
20130605_11.jpg

生後2ヶ月。
鼻先が真っ黒だったのですよね。
20130605_39.jpg

でも、1歳になる頃にはすっかり色もぬけ
20130605_42.jpg
正直、今と変わらない。


徐々に退色しているスーと違って
一気に鼻先が白くなったので
20130605_43.jpg

20130605_44.jpg

20130605_49.jpg


変わったのは大きさくらいか。

ジョジョス1歳。
20130605_41.jpg

ジョジョス5歳。
20130605_47.jpg

そうだね、まだまだ若々しいね。


とりあえずローストビーフ的ご飯で茶を濁し
20130605_48.jpg

お誕生日企画 計画中です。

ジョジョ。
いつまでもにっこり寝顔で和ませてね。
20130605_12.jpg

ありがとう。
おめでとう。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪


コメント

  1. 凪家 | URL | HAmwk9go

    Re:ジョジョ おめでとう。

    ジョジョ、誕生日おめでとう(^_−)−☆
    小顔で美人ななスーちゃん、足も速くてカッコ良いジョジョ、
    いつも一緒で微笑ましいです。
    以前見せていただいた肖像画を思い出させてくれます。
    いつまでもカッコ良くいこーぜ\(^o^)/

  2. アシュ&ポル母 | URL | FBS4NHfE

    ジョジョー、お誕生日おめでとう!!!
    若年寄もようやく年相応に?
    周りの人をハッピーにしつつ、ジョジョ自身もますますハッピーに過ごして下さいな。

    kazooさんの、最後の「ありがとう」に実感が込められてて、ジィィィンとしました。

  3. yoshi坊 | URL | GgftIsXg

    Re:ジョジョ おめでとう。

    ジョジョくん誕生日おめでとうございます
    これからもSOちゃんの子守役がんばってください
    遅れましたがスーちゃんも誕生日おめでとう
    スーちゃんのうねうねはエルもよくやりますよ
    やっぱり血が近いんですかね

  4. patito | URL | K8Rmk27c

    Re:ジョジョ おめでとう。

    ジョジョ君も誕生日おめでとう!
    (お誕生日がサンドイッチになってるの覚えていただいてたんですね。嬉しいです!)

    周りに動じないジョジョくん、さすがです。
    うちのMalouはスーちゃんそっくり、ダンナ様にぴったりんこ、
    ウネウネしてます・・・。

  5. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re:ジョジョ おめでとう。

    ジョジョ、お誕生日おめでとう。
    いつも、のんびり穏やかなジョジョなのに、
    瓶のふた開けたり、冷蔵庫開けたり、痕跡を残さないあたり、
    食べ物がかかると知能指数大激増なとこがニクイよ~w
    これからも、脳みそ鍛えていろんな盗み食いに元気にチャレンジして下されw

  6. ボバピ | URL | -

    ジョジョ君、スーちゃん、お誕生日おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )
    この1年も、元気に過ごしてね( °∇^)
    ほんとに、ゆっくりゆっくり年を重ねていこうね!!

  7. ダンミルママ | URL | -

    Re:ジョジョ おめでとう。

    ジョジョンもおめでとーーv-82
    5歳の一年も健やかに過ごせますように!!

    んんん!?goさんもスーちゃん直伝ウネウネで少し移動しました??11枚目の写真を見るからにワンコのへそ天みたいになってませんか?
    ひざも上がっててますますワンコっぽいんですけど、、。そう思ったの私だけかな、、。

  8. bump_into | URL | T61DVtR6

    Re:ジョジョ おめでとう。

    ジョジョお誕生日おめでとう!!
    足の怪我はもう良くなったでしょうか?

    過去の記事を読むことで君達の成長を見てきたので
    勝手に親戚の叔父ちゃん気分になっています。
    これからも健やかに、優しく穏やかなジョジョの姿を見せてくださいね!

    それと、1枚目の写真でsoちゃん大きくなったなぁ~
    と思ったら旦那様でした・・・
    顔が半分しか出ていませんがソックリですよね!?

  9. れもん | URL | lNWTgQsI

    Re:ジョジョ おめでとう。

    ジョジョ君お誕生日おめでとうございます。
    ベビワンの頃はお鼻(口元)が黒かったんですね。
    スルーギ的でびっくりしました(◎o◎)

    いつまでもカワイイ寝顔を見せてくださいねー。
    おめでとう(^_-)-☆

  10. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:ジョジョ おめでとう。

    ■凪家さま

    ありがとうございますっ!!

    >いつまでもカッコ良くいこーぜ\(^o^)/

    うんうん、ですね!
    全ては気持ちから~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
    1歳の頃から、年相応に見えない若年寄扱いされてた2匹ですが(笑)

  11. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■アシュ&ポル母さま

    ありがとーありがとー。
    あっちこっちからおめでとうメッセージ!
    そうね。5歳なら年相応でいい線じゃない(笑)?

    いやぁ・・ありがとうの一言につきるよね。
    犬って存在自体がありがとうだよね(笑)

  12. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:ジョジョ おめでとう。

    ■yoshi坊 さま

    ありがとうございます!
    そうですよ。ウネウネ血筋だと思われます。
    ちなみにスーのお姉ちゃんは、上級ウネウネ犬でスーのはるか先をいっております。
    今度、ウネウネ姉妹で集まりたいですよね~♪

  13. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:ジョジョ おめでとう。

    ■patitoさま

    あ”--!!なんてことっ!!
    Malouちゃんとpatitoさんをごちゃまぜにしてしまってました!!
    本当にごめんなさいっ台無しで・・・

    しきりなおしでMalouちゃんおめでとうございます♪
    ピチピチ3歳らしく楽しく過ごしてくださいねっ!

  14. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:ジョジョ おめでとう。

    ■ゆうこさま

    ありがとう!
    なんというか、普段眠っている脳が急激に活性化されるあのメカニズムはなにかね?
    期待にこたえて?何歳になろうと、あの情熱と技術向上の努力は
    忘れないと思われます。

  15. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピさま

    ありがとー!!
    ゆっくり毎日しっかり1年をだよね♪
    怪我と病気がなければそれだけで十分だ~と年を重ねるにつれて
    しみじみ思うよ~

  16. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:ジョジョ おめでとう。

    ■ダンミルママさま

    ありがとですー!

    > んんん!?goさんもスーちゃん直伝ウネウネで少し移動しました??11枚目の写真を見るからにワンコのへそ天みたいになってませんか?

    ふふふ。相変わらず細かく読み込んでいただき
    嬉しゅうございます!!
    ワンコのへそ天みたい。ずばり、へそ天です!!
    ジョジョのへそ天が豪快かつ気持ちよさそうすぎて
    一緒にまねしておりました。彼はそんなアラフォーでございますw

  17. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:ジョジョ おめでとう。

    ■bump_into さま

    怪我、後日まとめてご報告できればと思いますが
    おかげさまでよくなりました!ご心配いただきありがとうございます~

    > 過去の記事を読むことで君達の成長を見てきたので
    > 勝手に親戚の叔父ちゃん気分になっています。

    あー、嬉しいですねぇ。。。
    そうおっしゃっていただけるのすごく嬉しいです。
    ダラダラ長い過去記事まで読んでくださってるなんて
    ありがとうございます。。。
    おじちゃん大歓迎です。それがお腹を満たしてくれるおじちゃんなら
    ジョジョが媚びてやみません(笑)

    SOとgoさんですか?
    なんと言ってもSOは『 ミニgo 』の異名を持っておりますので(笑)
    似すぎてて生まれた当初、goさんに母乳あげてるような
    微妙な気持ちになったこともございます!

  18. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:ジョジョ おめでとう。

    ■れもんさま

    ありがとうございます!!
    鼻先が黒いと全然雰囲気違いますよね。

    私は、黒かった記憶があまりないのですが(笑)
    ウィペットは白くなるのが本当に早くて
    それがちょっと寂しいかなー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/790-6ea0929b
この記事へのトラックバック


最新記事