CLCC 5月26日

2013年06月26日 23:48

遡ること1ヶ月。
5月26日。
20130626_1.jpg

CLCCに参加させていただきました。

20130626_2.jpg


少し前のdogactuallyに
こんな記事が。

Born to run! 人々を魅了してきたサイトハウンドの走り
by 京子アルシャーさん


我が家の場合、
ウィペットの走りに惹かれたから
ジョジョスを迎えたわけではなく
20130626_3.jpg


ジョジョスを迎えて初めて
ウィペットの走る姿を見ることとなったわけですが
20130626_6.jpg


あの惚れ惚れする姿を初めて見た時のことは
kazoo、昨日のことのように覚えております。


走ることが何より好きで
嬉々として駆け回る2匹。
20130626_4.jpg


やがて、足しげくコーシングに
参加させていただくように。

ジョジョスがどれだけコーシングが好きなのか
本当のところはわかりませんけどね。

でもね。
この1枚が全てを物語ってくれてるのではないでしょうか。
20130626_7.jpg


浮かれすぎぃーゞ( ̄∇ ̄;)


さて、この日はジョジョの怪我が完治し
実に1ヶ月ぶりのフリー。
20130625_02.jpg

子供と犬2匹で慌しいとは言え
20130625_031.jpg
もちっと片付けたら?って感じの
我が家のテント。

20130625_041.jpg
全て浮かれたジョジョの仕業です。

20130625_05.jpg
気持ちはわかるけど、いろいろ解き放ちすぎです。

この日も写真はほとんど撮れなかったのですが
わずかながらお友達をば。


WHI.FOUR.家。
20130625_06.jpg
4頭のポーズがバンドのCDジャケット的で
撮影中から可笑しかったのですが、私だけでしょうか?
ちなみに、エルちゃんがヴォーカル立ち位置。


その背後で、小さいのに無視できない存在感を放つ
20130625_07.jpg
テニーさんの笑顔もツボすぎて、この日 お気に入りの1枚です。


我が家がドッグスポーツを始めるきっかけを作ってくれたアレン君。
20130626_11.jpg
今の色々も、アレンとの偶然の出会いからだったのですよね。
しみじみ。


似てると言われる
ユーリアちゃんとスーの2ショット。
ユーリアちゃん背景じゃん!とか言わないで。
20130625_08.jpg

実際はユーリアちゃんの方が
中身も外見も格段にしおらしい女の子です。
20130625_09.jpg


コーシングに大興奮。
ピチピチジャック君(左)&ジョン君(右)
20130625_010.jpg

のママに、いただいた帽子。もちろんsoさん用。
20130625_011.jpg
いくらgoさんの頭が大きいとはいえ、ここまでではありません。ボソ。

犬のワンポイントが可愛いOSHKOSHです。
ありがとうございました~
20130625_012.jpg

以来、SOさん『ワンワン!ワンワン!』と
この帽子をご指名です。

が、頭が、もとい、頭もでかいので
そろそろかぶせるのも限界です。


フリー走行で一緒に走ってくれた凪ちゃん。
20130625_013.jpg
ありがとうございました!

20130626_8.jpg

1ヶ月間、ジョジョの治療に付き合って
2匹でご近所散歩程度な日々。

フリー走行、4本ほど走らせていただきましたが、
体力ガタ落ちでした( ̄Д ̄;)

20130626_9.jpg

と、こんな感じで楽しい1日が過ぎ。

すっかり完治したので
可能な限り、2匹が楽しめるイベントに
足を運べればと思っております。

20130614_4.jpg

この日、ご一緒してくださった皆様
ありがとうございました。

少ない人数での運営、
スタッフの皆様、ありがとうございました。

20130626_12.jpg

また、次の機会もよろしくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪

< おまけ >

ドッグイベントに来ると
スーとsoの距離も近づくのであります。
20130626_10.jpg




コメント

  1. JJ母 | URL | 3/2tU3w2

    Re:CLCC 5月26日

    とれとれぴちぴちJJ写真を載せて下さってありがとうございました<(_ _)>
    ほんと月日が経つのってあっと言う間ですよね。あれから1カ月経ってしまったんですものね(~_~;)

    初めてのCLCCでしたが、とても楽しかったですU=´ェ`=U
    コースアウトするぞ~とか脅かされてたのですが、3兄弟ちゃんとルアーを追ってくれてほっとしました。
    次は、体験じゃない方にトライしたいと思います♪ (getできるか心配ですが…)


  2. 森のアコ松 | URL | -

    Re:CLCC 5月26日

    ↑JJママのそれは「かに道楽」の歌だったかいな?(^_^;)
    (と~れとれぴーちぴち♪)

    ジョジョ君とスーちゃん
    どんなにこの日が待ち遠しかった事でしょう!(@_@。
    良かった良かった❤

    京子アルシャーさんのあの記事は
    私も読んで凄く興奮しました!ヽ(^o^)丿
    サイトハウンドのオーナーならではのエッセーですよね?
    走らせてなんぼ!
    あの笑顔が見たくて今日も夕方の公園に向かう私です(*^_^*)

  3. ユーリアママ | URL | hZR.EtsM

    Re:CLCC 5月26日

    スーちゃんのあの一枚がすべてを物語っていますね。本当に楽しそう!。
    あの笑顔を見れば、何を差し置いてもルアーコーシングですね。
    それにしても、楓ふうパパさんの写真はどれも素晴らしいですね。

    「スーちゃんに似てる!」「スーちゃんかと思った。」といわれるユーリアですが、楽しかったのは私たちだけだったのでは、、。
    ユーリアはたくさんの犬に囲まれ、おどおど、ビクビクしていただけ。
    スーちゃんのように走ってくれたらどんなに嬉しいか。
    帰りの車の中では(精神的に)疲れて爆睡。
    走り疲れてなら嬉しいのですが、、。

    でも修行あるのみ。何度も参加するうちに慣れてくれることを待ちます。

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:CLCC 5月26日

    ■JJ母さま

    ほんと、月日の流れは早すぎですね~(苦笑)
    JJ君たち、楽しそうにルアー追ってましたよね!!
    見学サイドからも「わっかいねー!」の声があがってました♪
    元気いっぱい、はじけんばかりにルアーにくいついてて━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
    次回は多頭、ご一緒してくださいね~

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:CLCC 5月26日

    ■森のアコ松さま

    > あの笑顔が見たくて今日も夕方の公園に向かう私です(*^_^*)

    わかりますー!!
    我が家もなるべく週に2、3度は思いっきり走らせてあげるようにしています。
    ジョジョスはボールもフリスビーも興味を持ってくれず(苦笑)
    ひたすら走ることだけが好きという( ̄∇ ̄;)
    なので、ただ健康に走れる状態&環境を用意しつづけてあげれたらいいなぁ~と思います。

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:CLCC 5月26日

    ■ ユーリアママさま

    ユーリアちゃん、でも回を重ねるごとに
    少しずつ慣れて、少しずつ走るようになっていますよね(*^_^*)
    ひとたび走り出すと、その速さにびっくりです!

    ユーリアちゃんもパパさんママさんとお出かけで
    楽しいと思うのですが(^_^.)
    私の撮ってる写真には、ユーリアちゃんの可愛い笑顔が沢山うつってます♪
    ( ブログに掲載するにはお恥ずかしい腕前のものばかりなのですが・苦笑 )

    ユーリアちゃんに会えることや、パパさん&ママさんとお話できることも
    我が家の楽しみの一つなので、これからも是非是非ご一緒してください!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/796-e4a1186b
この記事へのトラックバック


最新記事