そんな理由で散歩に行く

2013年06月30日 23:17

ジョジョスを留守番させる時は
その前になるべく
お散歩に行きたいと思っております。

理由は2つ。

『 その1 : 留守中、トイレが飽和状態になるのを防ぐため 』
20130630_1.jpg

汚れたトイレを嫌がる2匹が
綺麗な箇所を求めて
フリーダムトイレになるのを防ぐため。

そして、帰宅時に
発見者(= 私)の気が遠くなるのを防ぐため。


すごく大事。
インポータントシングです。


『 その2 : 罪悪感を軽減するため 』


それは、出かける準備をしている時に
よくあること。

何の気なしに振り向くと
20130630_2.jpg
2匹で伏せして注目されとる( ̄Д ̄;)


無視して、出かける準備に戻ります。

でもね。
気になって振り向きます。

ちら。
20130630_3.jpg

じぇじぇ( ̄Д ̄;)
微動だにしとらんですよ・・・


引き続き、出かける準備に戻ります。

でも。
すんごい気になるから振り向くっ!!

ぐるっ!!
20130630_4.jpg

スーちゃんの目つきが
悪くなってるぅぅぅー

しつこぉぉぉぉぉぉぉ
私、なんか悪いことしーてーまーすーかぁー( ̄∇ ̄;)?

こんな理由に後押しされて
本来の用事に遅刻しそうになっても
散歩に行ってしまう日々なのであります。

2匹にコロコロ転がされてる感もなくはない。

そんな理由で散歩に行く。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪


コメント

  1. ボバピ | URL | -

    アッハッハッハッヾ(≧∇≦*)〃
    わかる!
    その2にめっちゃ同感(●′ω`ノ
    何も悪いことはしてないのに感じるあの気持ち!
    なんなんだろうね~(≧△≦)
    だからついつい用事の前にお散歩しちゃう!
    用事の前に疲れちゃうこともしばしばです(笑)

  2. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピさま

    > 用事の前に疲れちゃうこともしばしばです(笑)

    そ~なのぉ~!!
    ひとたび散歩に出たら1時間は歩こうと思っちゃったり。
    出かけるつもりで、髪もメイクもしてたのに
    汗でぐちゃぐちゃーとか。

    待ち合わせに「早くも疲れたわ」ってかけつけることしばしです(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/797-cb05e629
この記事へのトラックバック


最新記事