SOのための?NPA ルアーコーシング

2013年07月02日 23:02

NPAに行ってまいりました。
思い起こせば9日前。
20130701_1.jpg

ちゃんと、みんなのタイムをメモろう!
と、やる気を出したのにペンを忘れ。

アレンママにペンを借りたのに
20130701_17.jpg
Soのお絵かき道具と化し。

あげく、
ジョジョスのタイムすら忘れるありさまで
20130701_2.jpg
しじ美ちゃん家のメモを
写してすまそうという横着ぶり。

5~6秒で走り終えてしまう75Mを
待ち続ける1日。
20130701_3.jpg
緊張感のない我が家の風景が
すべてを物語っているように思えてなりません。

この日。
場所見知り&人見知りのないSOが、
なぜか緊張気味だったのですが・・・

前のテントに座るブルース君家の
お兄ちゃんを発見すると
お兄ちゃん好きなSOさん、
20130701_5.jpg
イソイソと自分の椅子を自分で運んで
お兄ちゃんのお隣に。

ほんと好きだよねー( ̄∇ ̄;)

20130701_6.jpg
楽しそうな雰囲気は微塵も感じられませんが
すこぶる気に入っていたらしく。

お兄ちゃんが椅子を立つと
『 しゅわってぇー( 座って )』と
椅子をたたいて呼び戻そうとする有様です。

えばってました( ̄∇ ̄;)

1個上のお姉ちゃんにも可愛がってもらいました。
20130701_9.jpg

お手手つないで、あっちこっち。
20130701_10.jpg
お邪魔したテントでお迎えしてくれるしじ美ちゃん。

は、この日も安定の速さで全犬種 最速タイム。
若き女王です。

暑い1日。
時間の経過とともに
人も犬もグッタリするのに反比例し
ハッスルっぷりが増してくるSOさん。
20130701_4.jpg

あっちへチョコチョコ、こっちへチョコチョコ。
20130701_14.jpg

アレンママのお手伝いをしているつもりで
実は遊んでもらってたり。
20130701_8.jpg

ちなみに。
そんなアレン家のマーカス君が
ミドルクラスのチケットゲットです。
20130701_7.jpg
オープンクラスとダブルでファイナルの出場権ゲット。
おめでとうございます。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


さらに、ちなみに。

色んなブログで既出ですが、今更ながら

ジョジョスがエントリーした
『 ウィペット ミドルクラス 』の結果はこちら。
20130701_18.jpg


櫻ちゃんがさすがな速さで
安定の1位です。もはや女帝ですな。

そして、
アレン家のハンサム軍団3頭に続いて
ジョジョが5位。

ちなみにスーちゃんは6.303秒。
実質、ミドルクラス最下位です (*つー`*)エヘッ

流すように走るジョジョと比べ、
あんなにっ!せっせせっせと一生懸命走って
この結果のスーちゃん。
20130701_19.jpg
もー、かわいいなーってやつです。

1日が終わり
20130701_12.jpg
ジョジョスもすっかり帰宅ムードだというのに

止まると死んじゃう我が家の回遊魚。
20130701_13.jpg

スタッフさんのお手伝いをしているようで
20130701_11.jpg
やっぱり遊んでもらったり( ̄∇ ̄;)

後半になるほどに元気が増してたSoさんだったのでした。

帰宅後も。
20130701_20.jpg
グッタリぐっすりなジョジョスと

20130701_21.jpg
やたら男前なポーズでジュースを一気飲みし
ハッスルアゲインなSOさんなのでした。


暑く長い1日。
SOと遊んでくださったり、
ジョジョスのお世話をしてくださったり、
楽しいお話で盛り上がってくださったり、
ご一緒していただいた皆さんありがとうございました。

毎回、どなたかに
お世話になりっぱなしの我が家ですが

またお会いした際は
よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑コーシングの話題がほとんどなくてすんません。
ポチっとしていただければ励みになります♪







コメント

  1. ユーリアママ | URL | hZR.EtsM

    Re:SOのための?NPA ルアーコーシング

    スーちゃん ご安心ください。もっと鈍い脚のものが控えております。

    ユーリアが、顔が変わるほどの必死の形相で走っても、6.3秒を切ることは
    ありません。
    毎回、ゴールをしたときは、5秒台だと思うのですが、、。(T_T)
    櫻ちゃんの走りとどこが違うの~! と喚いてみても、一目瞭然ですね。

    いいんです。ユーリアは脚では勝負しませんから。
    (じゃー何で勝負するのって聞かないで)

    我が家の回遊魚も、ジャニーズのコンサートに、北海道だ、九州だと奔走して
    おります。

    先日も、早朝の新幹線で仙台へ、2公演見てその日のうちに帰ってきました。
    キスマイのコンサートなのに、キスマイに逢いたいのではなく、後ろで踊る
    バックダンサーがお目当て。開いた口がふさがらないのですが、
    何とかにつける薬はないようです。
    いいのがあったら教えてくださ~い。m(__)m


  2. なみお | URL | -

    Re:SOのための?NPA ルアーコーシング

    先日はお疲れ様でした。
    汚いタイム票に、コブラな親指・・・お恥ずかしい。

    ハッスルアゲインなSOちゃん・・・・最高☆
    昼間そんなにテンションMAXだと夜泣きとかしませんか?
    家の次女小6、昼間テンション上がりすぎると、夜中夢遊病状態であっちこっち。
    階段から落ちるんじゃないかと心配してます。

    それにてもSOちゃんの可愛さ、たまりません。思わず連れて帰りたくなりました。
    今度会うときにはさらに言葉も覚えていて成長してるんだろうなぁ。楽しみです。
    またよろしくお願いします!

  3. WHI.FOUR.ママ | URL | -

    Soちゃん可愛いよね~(~▽~@)♪♪♪
    毎回会う度に成長してる(^-^)
    ジョジョ君スーちゃんはルアー大好きな所が羨ましいです(爆)
    我が家のワンズはまろを覗きいまいちルアーには興味がないから~(泣)
    Soちゃんをみる度に我が家の人間息子もあんなに可愛い時期があったんだなぁ懐かしく思います(爆)

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:SOのための?NPA ルアーコーシング

    ■ユーリアママさま

    いやいや、ユーリアちゃん本気で走ったら速いと思うのですが(笑)
    少なくとも、走るフォームがすごく綺麗だと評判ですよ(笑)

    > 何とかにつける薬はないようです。
    > いいのがあったら教えてくださ~い。m(__)m

    ドキ。私もかつてその口だったので
    むしろユーリアママさんのお嬢様と同類かも~。
    いやいや、それだけ熱中できることがあるのって
    とっても素敵なことだと思います(笑)

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:SOのための?NPA ルアーコーシング

    ■なおみさま

    いやいや、こちらこそありがとうございました♪
    そして、全然コブラじゃないですけど(笑)
    私からしたら、素敵な服やカバンを作り出す魔法の指です♪
    私、針もっただけで蕁麻疹でそうな人間なので(笑)

    なおみさんのお嬢さん、階段だけは気をつけて~ですねっ!
    SOは、すごくハッスルしてもわりとON,OFFがはっきりしてるのか
    終わったら「はい、終わり~」みたいな感じで
    自分の生活リズムは崩さないタイプなのですよ。
    すっごい楽しくても20時には寝る!みたいな。
    なので、油断して帰宅が遅くなると、ご飯もお風呂も入らず
    寝られてしまうので、我が家の門限やたら早いです(苦笑)

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■WHI.FOUR.ママ さま

    この日もありがとうございました!!
    エルちゃんなんて走ると速いのに、なんだか勿体無い気がしてしまうのは
    人間だけですよね(苦笑)
    いつもメンズ2匹に歓待してもらって、タープにお邪魔するのが
    楽しくて仕方ありません(笑)
    SOももう少ししたら生意気なこととか言い始めるのでしょうが(苦笑)
    またご一緒させていただきましたらよろしくお願いします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/798-98858029
この記事へのトラックバック


最新記事