東京脱出〜 箱根編 〜

2013年07月08日 16:28

折りしも梅雨明け宣言だった土曜日。

湿気と暑さに占拠された東京を抜け出し、
急遽、箱根へ。
20130706_1.jpg

そして湯河原へ。
20130706_2.jpg


たった半日とは思えない
沢山の初めてと
20130706_4.jpg


絶えることない笑い声。
20130706_5.jpg

そんな2013年、梅雨明け。


車を走らせること3時間弱。
箱根とは不思議なものです。

峠を登り始めると天気が急変。
20130706_8.jpg

濃霧と突風吹き荒れる箱根に到着。
20130706_9.jpg
見えんがな。


いまだかつて経験したことのない気象に
車から降ろすやいなやSOさん。

『 ウッキャッキャッキャッキャー!!!!』
と、ありえないテンションで逃亡。


の末に、ありえないくらいド派手に転倒。
20130706_10.jpg


で、号泣。
20130706_11.jpg

申し訳ないけど、母は馬鹿うけです。
20130706_12.jpg

しょーがないなー( ̄∇ ̄;)
大人しく父に抱っこされてなさい。
20130706_24.jpg

尻尾あげまくりで走り回るジョジョスは
もはやカメラで捕らえられませぬ。
20130706_13.jpg

ジョジョスが走る姿を見るのが
大好きなSOさん。
20130706_18.jpg
あっちゅー間にハッスルアゲインです。
チョロイので。

20130706_17.jpg

追いつきもしないのに
一緒に走ってるつもりちゃん。
20130706_16.jpg


転んだって
20130706_19.jpg

もう、へっちゃらへっちゃら
20130706_20.jpg

何度も転んで何度も立ち上がって
20130706_21.jpg

突風に『 おぉー 』とか驚いちゃって、
リアクション芸人も真っ青です。
20130706_15.jpg

睫に大粒の雫をぶらさげて
20130706_22.jpg

楽しいねー。
20130706_14.jpg

楽しいねー。
20130706_26.jpg


濃霧と突風の中、
みんな全身びしょ濡れになりながら
夢中で遊んでいた箱根。

20130706_23.jpg

予定外に母もびしょ濡れです。

そもそも我が家。
予想外にアウトドアなことが多すぎです。

犬と子供がいながら素敵ママしてる方、
マジ尊敬( ̄Д ̄;)


20130706_25.jpg

お腹もすいた。
いざ下界へ、さぁ湯河原へ。

続く。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪


コメント

  1. アーチ母 | URL | 4jeLTJQM

    Re:東京脱出〜 箱根編 〜

    わーお、濃霧。
    もう、Soちゃんの行動をみてると娘達が小さかった時の事を思い出しちゃいます。
    思いっきりあそんで、思いっきり泣いて、思いっきり笑って。
    純粋に単純に。
    これが最高ですよね。

  2. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:東京脱出〜 箱根編 〜


    ■アーチ母さま

    > もう、Soちゃんの行動をみてると娘達が小さかった時の事を思い出しちゃいます。

    みんな子供は同じですよね(笑)
    元気に成長してくれて、やがて
    独り立ちしていくれることが親として喜ばしいことだとは思うのですが
    手取り足取りお世話して、24時間一緒にいる、
    こういう時間は限られてて、贅沢だなぁと思います(笑)
    今年の夏はみんなで沢山遊びたいなー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/800-63dac902
この記事へのトラックバック


最新記事