ジョジョ 対 SO 最新版

2013年07月18日 10:03

ジョジョなのだ。
20130718_1.jpg
これは『ジョジョの布団』なのだ。

SOも、この布団を見るたびに
『 ジョジョの!ジョジョの! 』と
教えてるつもりになってるのだ。

わかってるのだ。

暑い日は、kazooがジョジョの布団を
一番涼しい場所に移動してくれるのだ。


でもね。
布団を移動すると、SOがやってきて
『ジャンプ!ジャンプ!』と大はしゃぎするのだ。

ジョジョの布団で。

この前もね。
ジョジョの布団でSOが遊んでたんだけど
20130718_4.jpg
お構いなしで割り込んでやったのだ。

ジョジョの布団だからな。

そしたら、SOが怒って
やぁ!やぁ!って大きな声で言ってくるのだ。
20130718_2.jpg
知らん顔なのだ。

だって、ジョジョは知ってるのだ。
こういう時はkazooが味方してくれるのだ。


『 SOちゃん。「やだ!」じゃないでしょ?
そこは誰の布団?』

って、ほらみろ。
kazooに言われてやんの。

いつも言ってるみたいに、いってみろなのだ。

『 SOちゃん。それは誰の布団ですか?? 』
20130718_6.jpg


うぉいっ( ̄Д ̄;)!!

いつも『 ジョジョの 』って言ってるくせに
こういう時だけ『 スーちゃんの 』とか言ってるぞ、このチビッ子。

おかしいのだぁぁぁぁ・・・



しかもお口とんがらせて、蚊の鳴くような
ちっちゃい声で。

でもね。
20130718_5.jpg
そんな姑息な手を使ってもジョジョの布団なのだ( ̄▽ ̄)ノ

ふふーん♪

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪


コメント

  1. メリア母さん | URL | -

    Re:ジョジョ 対 SO 最新版

    お久しぶりです。ブログはかかさず拝見してました♪
    ジョジョ君の割り込んで行くのはさすがですね!

    メリアなら…おもちゃを加え振り回し、八つ当たり派ですね。きっと
    SOちゃん、お利口お利口♪
    やるう↑↑

  2. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:ジョジョ 対 SO 最新版

    ■メリア母さま

    お久しぶりです(*^_^*)
    メリアちゃん、ドキドキなことになってますね~♪
    かかさずチェックしますので、アップ楽しみにお待ちしてます(笑)

    SOはジョジョには一目おいてて
    スーは若干見下してるような感じです^_^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/802-e864c823
この記事へのトラックバック


最新記事