キャンプオフ会~ 序章 ~

2013年07月30日 09:06

金曜日。

車嫌いなSO対策に
『アンパンマンたいそう』を大音量でかけながら
車をかっ飛ばしていたのは我が家です。
20130726_14.jpg

車内では、ボーっと気配を消してるスーですが
辺りが緑生い茂る場所になると
20130727_19.jpg
なんかのセンサーが働くらしく
『 どんな楽しい場所に行くの? 』とばかりに興味津々。

ジョジョが割り込んでくると、迷惑そうでね。
20130727_20.jpg
その迷惑がりかたと言ったら
清々しいまでに、あからさまです。

そんなこんなで到着したのは
20130726_15.jpg
ウェルキャンプ西丹沢

キャンプ場のHPによれば街中より
4~5℃温度は低いとのことだったのですが
20130726_17.jpg

あちいだよ( ̄Д ̄;) あちい。

ちなみに。
ジョジョスを係留していた木陰は
とっても爽やかでとっても良い感じ。
20130726_16.jpg



ということで。

この日、JJ母さん主催のキャンプオフ会に
急遽参加させていただくことにあいなりまして。

皆さんが色々相談されて
準備万端~!!ってところでの参加表明。

手ぶら&お気楽ですみません。

20130726_13.jpg

この日の参加は、子供もふくめて31名。
いざキャンプの始まりなのです!

続く。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪

< この日参加されたお友達犬!>

の一部・・・。


せめて写真くらいは頑張ろう!と思ったのですが
そもそもの腕に難ありでした( ̄∇ ̄;)
私にしては上手く撮れた写真を数枚だけですみません。


詳細は次回に続く。

20130726_2.jpg

20130726_3.jpg

20130726_9.jpg

20130726_4.jpg

20130726_11.jpg

20130726_7.jpg

20130726_5.jpg

20130726_8.jpg

20130726_12.jpg

20130726_10.jpg

20130726_6.jpg



コメント

  1. まーchan | URL | m6Wy9BFE

    Re:キャンプオフ会~その1~

    金曜日はありがとうございました。
    また会えないのか・・・と思ってたらまさかの参加で嬉しくて。
    初SOちゃんに初ジョジョ様、初スーちゃん。
    ブログのまんまでテンションめっちゃ上がりました♪
    最後の記念撮影の時のキャッキャ笑うSOちゃん可愛かった!
    続き楽しみにしてます~

  2. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:キャンプオフ会~その1~

    ■ まーchanさま

    今回、がんばって参加させていただいた目的の1つは
    まーchan達に会う!っていうのもありましたから~♪

    また記事でも書いちゃいますけど(笑)
    マリーちゃんとロデム君、超かわいかった!!
    私こそ会えてテンションあがりました~
    できればもっと色々お話したかったなー。
    教えて欲しいことも色々あったし。次回のお楽しみとさせていただきます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/805-955eabcc
この記事へのトラックバック


最新記事