キャンプオフ会!!~ 本編 ~

2013年08月01日 21:47

さてキャンプ。

この日の参加メンバーは

ブルース家/スプーキー家/ケイト家/ローレー家/
タイラー家/ベル家/Husky家/オリーブ家/アコ家/
ポコ家/JJ家/マリロデ家/ジョジョス家


そして美味しい料理や、BBQの様子の
20130727_23.jpg
20130727_24.jpg

詳細はこちら↓で( ̄▽ ̄)ノ

---------------------------
■ ウィペットに魅せられて 
---------------------------


いやいやいやいや・・・
もはや何も付け足すことはないでしょう。

プシュー←何もしてないのに使命を果たし燃焼しきった音


スプーキー家が手配してくれた
鴨肉や牛肉(A5)を惜しみなく食べたり。

20130727_55.jpg
あ、さらっと書いてしまったのでもう1度。
A5です。
ミートヤザワのハンバーグ以上に贅沢です。


SOちゃんは、アコママが焼いてくれた
お魚にものすごい食いつきでした。
20130727_26.jpg

もっと!もっと!と連発され
炭火焼された熱々の鯵やニシンの骨を取る。

容赦なくハッパをかけられる強制労働が忙しく
母は写真を撮る余裕すらございません。

暑い中、焼き場を担当してくださった皆様、
ありがとうございました。

20130727_48.jpg


そして、アコママから
人だけではなくお犬様にも。
20130727_27.jpg

ササミとスペアリブ。
20130727_31.jpg

美味しかったです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚。


ヒューマンスペックのお肉なので
当然のごとくつまみ食いしました。

ひたすら焼いてくださったアコママ、
ありがとうございました。
20130727_25.jpg
ジョジョスとSO(の胃袋)が大変お世話になりました。

そんなワンズのオヤツを持って、SOちゃん。
アコちゃんオリちゃんが優しいのをいいことに
20130727_28.jpg
ササミをあげさせてもらってご満悦。

そんなオヤツを配り歩いている時。
20130727_29.jpg
ご兄弟で仲良くササミ待ちの中に

20130727_30.jpg
ふつーにまざってご相伴に預かりご満悦ゞ( ̄∇ ̄;)
しかも一番近い。

どこそこに出没していたジョジョス家なのでした。


SOは、ベル家のテントが気に入ったようで
20130727_21.jpg

人を呼びつけては
20130727_22.jpg

勝手に招き入れてました。
自分家か( ̄Д ̄;)


ベル家のみなさま、結局家族丸っと
押しかけることになりまして
お世話になりました。

会いたくて、なかなか会えなかった
この子たちにも会えました。

マリーちゃんとロデム君。
20130727_39.jpg
上目使い&悩殺ポーズ。
姉弟でかなりのやり手です。

見た目はもちろん
性格も穏やかですごく可愛い子達でした。

川辺に少女のように座るまーchanと
寄り添うような2匹の姿。
20130726_1.jpg
絵になる構図を写真に収められない自分の腕をなんとかしたい。
色飛びはなはだしい( ̄ーÅ)

20130727_50.jpg
元気に川で遊んでいた息子さんとの2人旅。
なんだか素敵だなーと思いました。


やっと会えたといえば、
タイラー家のエルちゃんもしかり。
20130726_4.jpg

スーのお誕生日違いのお姉ちゃん。
ミルクちゃんやチェリーちゃんの同胎。
どの子も、零れ落ちそうな潤んだ
大きな黒い瞳の持ち主です。

同じ両親なのにねー・・・お口チャック。
20130727_18.jpg


とにかく盛大なキャンプオフ会となったこの日。


お誘いいただいた頃は
旦那さまの帰宅が午前様のような時だったので
出席は諦めていたのですが、急きょ休みが取れたため
土壇場での参加。

20130727_51.jpg
ローレー家から頂いたぬいぐるみ。とても気に入ってます。
ありがとう!!



快くご一緒してくださった皆様
ありがとうございました。

special thanks...

早くから、取りまとめに紛争してくださったJJ母さん、
何度も詳細ご連絡いただき、ずっとお声がけくださり
ありがとうございました。

20130727_38.jpg

いやー、こういうキャンプって
初めてでしたが。


キャンプって楽しいね!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑長々とお付き合いいただいて
ありがとーございましたー!

ポチっとしていただければ励みになります♪



コメント

  1. まーchan | URL | m6Wy9BFE

    Re:キャンプオフ会!!~ 本編 ~

    あの牛肉・・・・A5だったの~@@;
    どうりで柔らかいハズだ・・・。
    焼き場を担当して下さった方には本当に感謝です。
    あの暑さの中、お肉取りに行って速攻でタープに
    避難でしたから^^;

    しかしSOちゃん、この歳でお魚が好きって良い事だー!
    息子は未だに食卓に魚が並ぶと「えー・・・」とか言いやがります(苦笑)

    「少女」には吹きましたww
    そんな~♪時代も~♪あぁ~ったねと~♪
    中島みゆきを唄いだしそうになりました(^m^)

  2. JJ母 | URL | 3/2tU3w2

    Re:キャンプオフ会!!~ 本編 ~

    基本お見合いおばさんなので、どうしてもCazukoさんとまーchanに会って欲しくて~
    (TLで二人が会った事ないと書いてあるのを見てキラーンと目を光らせておりました)
    文字だけの印象と会って話すのって全然違いますもんねぇ~
    次回お二人が話される時、横で聞き耳すませてよーっとƱƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )ƱƱƱ

  3. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:キャンプオフ会!!~ 本編 ~

    ■まーchanさま

    あれ、A5ちがいましたっけ^_^;
    そういわれると自信を持って「自身ない」です(笑)!
    なんか掲示板でチラッと見た「気」がしたのですが
    いまやさかのぼることが出来ませんでした。
    えっと、違ったらそれに匹敵する美味しさだっということで。ごにょごにょ(笑)

    いやいや、十分少女でしたよ~
    よりそう2匹が良い味出してました(*^_^*)
    いつか、ワンワンビーチにも行きたいです←go君が常々興味津々。
    また遠からずお会いできるといいですね!

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:キャンプオフ会!!~ 本編 ~

    ■JJ母さま

    お見合いのおばさんに吹きました(笑)
    まーchanとはロデム君を迎える前から少しご縁があって
    ずーっとお会いできたらいいな~って思ってたんです♪
    ありがとうございました!!

    > 次回お二人が話される時、横で聞き耳すませてよーっとƱƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )ƱƱƱ

    絶対、横で聞き耳なんて出来ないでしょ。
    絶対、話にはいってくるに100満点(笑)

  5. yoshi坊 | URL | GgftIsXg

    Re:キャンプオフ会!!~ 本編 ~

    やっとジョジョくん、スーちゃんとエルを対面させることが出来てうれしかったです
    スーちゃん、エルより女の子でした(エルがでかいだけなのか?)
    エルより小顔で可愛かったです
    エルもジョジョくん、スーちゃんみたく静かに待てるようになってほしいです

    SOちゃんの「おとうしゃん」と~っても萌えました

  6. 森のアコ松 | URL | -

    Re:キャンプオフ会!!~ 本編 ~

    お〜そうでした!(((o(*゚▽゚*)o)))
    私の上得意のsoちゃんにアコもお世話になっていたのですね?m(__)m

    スペアリブは私が焼いていても美味しそうだったので
    ワンズの係留地に焼けた順に4,5本づつ宅配してたんです。
    スペアリブの宅配便と認識されお届けの度に全員から熱い視線を頂きました( ^ω^ )

  7. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:キャンプオフ会!!~ 本編 ~

    ■yoshi坊 さま

    エルちゃん、やっと会えました~!!
    嬉しかったです。エルちゃんの世代は、みんな美人さんなのですよね。
    スーの同胎の子はほとんどわからないので
    お姉ちゃん達に会えるのは嬉しいです。
    当日はバタバタしておりましたが、またゆっくりお話できると嬉しいです。

  8. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:キャンプオフ会!!~ 本編 ~

    ■森のアコ松さま

    この日は焼き場、ありがとうございました!!
    SOのお魚くいっきっぷりといったら
    文字通り鼻息荒かったです(笑)犬のお肉も美味しかったですよね(笑)
    ジョジョスがあの日、一番かがやいた瞬間でした。
    ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/807-d1119472
この記事へのトラックバック


最新記事