ジョジョの実力

2013年08月02日 21:19

朝早い移動にそなえ、
車中で食べるオニギリを買いました。

帰宅し、
大量の荷物とともに玄関へ。

2~3分ほど家を出て
再び戻ってみると。
20130802_2.jpg

一見するとスルーしてしまいそうですが

20130802_3.jpg

あるべきオニギリが1つない( ̄Д ̄;)
SOちゃんの鶏そぼろっ

実にスマートに取り出した。と
ここで感心するべからず。です。

20130802_4.jpg

実は、オニギリはラップに包まれていて
そのラップは綺麗にパックの中に
残っておりました( ̄Д ̄;)

いや、もう、ほんと意味わかんないし。


最近、ジョジョのことを
恐縮にも『 ジョジョ様 』と
呼んでくださる方たちがいらっしゃるのですが。
20130802_1.jpg

ジョジョごときに『様』なんて
不相応ですよ~と申し上げているのですが。

20130802_5.jpg

こんな時はジョジョ様と
思わずにはいられない。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪

20130802_6.jpg

とにかく食い意地のはっているジョジョゆえに
人間の食べ物は食べてはいけません。と教えているのですが。

時々やらかす
神がかり的な手際に度肝を抜かれます。

飼い主、油断ならない( ̄Д ̄;)


コメント

  1. patito | URL | K8Rmk27c

    Re:ジョジョの実力

    すごい、まさに神業ですね。
    人間でも不可能ではないかと思う手際の良さです!
    ビデオで隠し撮りとかしてみたい・・・。
    いや~、ほんとに「ジョジョ様」ですね・

  2. アーチ母 | URL | 4jeLTJQM

    Re:ジョジョの実力

    うっはープロ!
    鳥そぼろとは・・・・私が食べたい。

  3. なみお | URL | -

    さすが!ジョジョさま!

    これがスーちゃんだったら。。

  4. みー(シノン母) | URL | -

    えっ?!どういうことですか?!ラップは破って? これは2度見しちゃいますね。ジョジョ様はどんな心境なんでしょうね(^-^)こんなわざ使われちゃうと怒るに怒れませんね~。

  5. チェリパパ | URL | -

    Re:ジョジョの実力

    うちのチェリーにも、昔はよくつまみ食いされましたけど、最近は少なくなりました。
    しかし、ジョジョくんのこのマジックのようなつまみ食い、すごいとしかいいようがありません。
    君はセロか?

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:ジョジョの実力

    ■ patitoさま

    ほんと、こればかりは隠し撮りしたいと
    つくづく思いました(苦笑)

  7. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:ジョジョの実力

    ■アーチ母さま

    鶏そぼろを薄い卵焼きでくるんだおにぎりだったのですよぉー

  8. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■なおみさま

    これがスーだったら・・
    空けることすらできず、永遠に匂いだけを
    一生懸命クンクン単能してそうです(笑)

  9. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■みーさま
    ラップはクルッと巻いてあっただけなので
    スルッと取り出したのでしょうか。。。
    二度見どころか五度見くらいしちゃいました(>_<)

  10. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:ジョジョの実力

    ■チェリパパさま

    まさにマジックですよね・・
    これ、ほんとビデオで見たかったです。
    でも、再現してみようとは思わないけど(笑)
    変な知恵ばっかりつけていく~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/808-3d497def
この記事へのトラックバック


最新記事