二子玉川 花火大会

2013年08月18日 22:39

暑い暑いと言っていても
朝夕に感じる風は、いくぶん涼しく。
20130813_9.jpg

風に吹かれながら
20130813_12.jpg

日が暮れていくのを
のんびり眺めた土曜の夕暮れ時。
20130813_10.jpg

夜空に月が浮かび上がる頃
20130813_11.jpg

始まりました。
20130813_2.jpg

二子玉川 花火大会。
20130813_8.jpg

打ち上げ場のお膝元という贅沢な場所で
20130813_5.jpg

BBQジュージュー&花火鑑賞。
今年もご招待いただきました。
20130813_6.jpg

SOちゃんなんて、
初めてお呼ばれしたお宅で、
楽しくお風呂までいただいちゃう寛ぎようです。
20130813_13.jpg

自宅かっ ゞ( ̄∇ ̄;)


日本で生まれ育ち、
何度となく花火大会は見てきましたけどね。

けどねっです。

今年の二子玉は別格でした。
20130813_1.jpg

それはもう。

花火師さんってすごいねヽ(*゜∀゜*)ノ

と、今更ながら
素で尊敬の念をいただいてしまうほど
見応えある1時間でありんした。

20130813_3.jpg

川崎側の花火大会も見れてしまうという
絶好のロケーション。
20130813_4.jpg
キラキラキラキラ
星が降るごとし。


あぁ。
良い夏の夜だったな。
20130813_7.jpg
今年もご招待いただきありがとうございました。


と、
夏の終焉か、ってな雰囲気を
かもし出しておりますが


朝夕はいくぶん涼しくなったといっても
まだまだ暑いです。枯れるくらい。
窓辺のゴーヤが、じゃなくて、私が。


暑さと、育児の疲れと
何かを吸い取られるような日々ですが

もーちょっと
海や川に行きたいと目論んでおりますです。



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑まだまだ夏っぽいこと沢山するぞー!

ポチっとしていただければ励みになります♪


< おまけ >

20130813_15.jpg
遠慮ないまでに寛ぎまくりだったSOさん。
初めましての方々にも可愛がっていただき
おおはしゃぎ。からの花火見ながら爆睡。

爆音轟く中、スヤスヤ夢の中でございました。

20130813_14.jpg
ご招待いただいたお家のチワワ、ブンタ君。
スーの気をひきたくて、ハウスからセッセとお宝を披露。
滅茶苦茶かわいかった!

なのに、スーちゃん、
清々しいまでの無視( ̄Д ̄;)

その後、ブンタ君はヤケクソちっくに
オヤツをむさぼっておりました。ごめんね。


コメント

  1. リアリママ | URL | -

    Re:二子玉川 花火大会

    お久しぶりです!!
    花火綺麗ですね!!soちゃんんも大きくなって!!
    我が家は今、世田谷に住んでいます(-^〇^-)
    お家から花火、良く見えました!・・・がワン達が吠えてしまい
    車に乗せて世田谷、目黒を離れてドライブしていました・・・(苦笑)
    スーちゃんの気をひこうとして色々なお宝を持ってくるブンタ君
    可愛すぎです!!
    近々、どこかでお会いできましたら嬉しいです(-^〇^-)

  2. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:二子玉川 花火大会

    ■リアリママさま

    お返事おそくなりましたっ&ご無沙汰しておりますっ!!!
    お元気ですか??駒沢を通るたびに、いらっしゃらないかな?と
    車内からキョロキョロしてみたりしてる私です(笑)
    花火、ご兄弟が吠えたらさぞ賑やかでしょう~(笑)
    あー、ほんと久しぶりにお会いしたいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/812-24fa2f6f
この記事へのトラックバック


最新記事