バタバタと出発。からの朝!

2013年08月26日 21:17

え?今夜、行くの?
明日、のんびり出発のはずじゃ( ̄▽ ̄;)?


夫婦間のずれが発覚した、
その1時間後。
20130826_1.jpg

妻。
荷造り完了し、出発でございます。

ただの荷造りではございません。

自分&娘のお風呂をすませ。

20130826_6.jpg
入れては出される
チビの妨害工作と戦い。

20130826_3.jpg
置いてかれまいと
私の半径50cmをストーカーする
ジョジョを蹴散らし。

ながらの
準備完了です。

マイペースな旦那さまを筆頭に
2匹と(1匹みたいな)1人の家族。

妻の臨機応変具合も
極みの域に近づいてるのではないでしょうか。


で。

湯河原いってきました。
20130826_4.jpg

おいおい、またか~。
って方ごめんなさい。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとして、また今度~♪

海に行くなら断然、朝です。
20130826_5.jpg

朝5時半。SO起床。

SOちゃんはパジャマのまま
父&母はほぼパジャマで
浜に向かいます。

20130826_7.jpg
海にむかってとっしーんしてるつもり

20130826_8.jpg
捕獲が間に合わず
パジャマのまま海に入られ、
というか転ぶ。

うかつにも母も巻き添えです。

こ、こんなはずでは( ̄∇ ̄;)

20130826_9.jpg
楽しそうなんですけど。

そのくせ、海からあがった途端
20130826_10.jpg
もはや特技です。

生まれたての小鹿ちゃんみたく
歩けないふりなんですけど。
ビタビタ&砂々の洋服で。

これ以上、濡れたくないので
母は抱っこしたくありません( ̄Д ̄;)

父にパス。

翌朝。
20130826_12.jpg

前日の教訓を生かして
最初からSOちゃんは父にパスです。

20130826_11.jpg
いってらっさーい。

ところが。
20130826_13.jpg

ちょっ、ちょっ、
足元ではーしゃーぎーすーぎぃ( ̄Д ̄;)


で、結局、kazooびしょ濡れ。

避けては通れぬ道なのか。

20130826_14.jpg

この清々しい海に免じて許してやろう。
チビも2匹も。

みんなはっするしすぎ。
湯河原の週末なのです。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪



コメント

  1. アーチ母 | URL | 4jeLTJQM

    Re:バタバタと出発。からの朝!

    あは!
    おっつーです。
    かわいい~。海、波。あー、その音だけでも聞きたい。
    Soちゃん、うちの長女の時になんだか似てる。
    ごめんなさい、ぶっちゃけ。
    薄毛タイプですよね。
    我が家の14歳の長女。幼稚園の入園式に今のSoちゃんぐらいの髪の毛で、後ろの毛だけ伸びてすっごい面白い髪型だったんです。
    もちろん七五三はそりゃーもー「こけし」でしたわ。
    そんなこんなも懐かしい。今じゃ、髪の毛の量も、ドイツ語力も英語力も背の高さも体力も。。。。。私を抜きました。
    それも成長なんだなぁ・・・・・

  2. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:バタバタと出発。からの朝!

    ■アーチ母さま

    > 薄毛タイプですよね。

    はい。薄毛です。
    まさに今日、EVで乗り合わせたおばちゃんに、おもむろに
    『大丈夫、いつかいきなりフサァ~って生えてくるから!』と
    励まされてシマイマシタYO!いや、全然気にしてないんだけどゞ( ̄∇ ̄;)

    背も大きいし、何かと年より上に見られるので
    唯一赤ちゃんぽい名残で気に入ってます(笑)
    お嬢さん、ドイツ語も英語もですかー。さすが若いと早いな~。
    すごく良い経験ですよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/813-c8ddcb72
この記事へのトラックバック


最新記事