毎度、湯河原~ガッツリ遊んだよ~

2013年08月27日 11:00

なんだか家族日記の
体をなしつつある当ブログですが
気づかないふりで湯河原続くっ!の巻きです。

20130827_1.jpg


朝の浜を後にし
朝ごはんを食べて帰宅。

お腹もいっぱいになったし
朝も早かったし、眠いよねー。

20130827_5.jpg
眠いよねー( ̄∇ ̄;)?

遊び足りないコロコロちゃん。
20130827_2.jpg
母が読もうと思っていた新聞が無残です。

喧騒をものともせず、
2度寝に入る細長い生き物たち。
20130827_3.jpg

とはいえ、
やがて全員力尽きます。


母も一緒に寝たいのですが

< ウィ飼いあるある? その1 >
20130827_4.jpg
どこに寝ればいいのかわかりません。


朝寝というには
長すぎる睡眠から目覚めたら
海の家でお昼をば。
20130827_6.jpg

完全武装で海アゲインです。
20130827_7.jpg

SOちゃん、遊び方がどんどん加速して
20130827_8.jpg
あわや頭で波を受け止めんばかりの勢いです。

ちょっと攻めすぎ、そこの1歳児。
20130827_9.jpg
父、確保。

全身砂まみれで、波と戯れてたくせに
砂遊びをしようと父が誘い始めた途端
20130827_10.jpg
手についてる砂が気になる模様です。

乙女心がわかりませぬ。


うーみっ!うーみっ!
の後は

川です。
20130827_16.jpg
じゃん。

こちらも幕山公園アゲインです。
20130827_13.jpg

今回はさ、もっと奥の方まで開拓してみようか?
20130827_14.jpg


あーるぅーこー♪あーるこー♪
ジブリ風

20130827_15.jpg

あーるぅーこー♪あーるこー♪
この先の歌詞がわからない

20130827_12.jpg

歩けど歩けど終わりは見えず。
20130827_28.jpg

振り向けば。
アラフォーの父にほとんど抱っこしてもらってたので
元気ハツラツなSOさんと、瀕死寸前の父の図が。
20130827_11.jpg

母、手ぶらですんません。
も、もどりましょうかゞ( ̄∇ ̄;)?

恐るべし幕山公園。
公園と山道の境目にいまだ辿りついておりませぬ( ̄∇ ̄;)
20130827_17.jpg

麓に下りて食事にすべし。
20130827_18.jpg
ビール(ノンアル)がおーいしぃーっ!

超偏食なSOちゃんも、食欲もりもり。
お口あーん ← 実際に『 あーん 』と催促される( ̄∇ ̄;)
20130827_19.jpg
小鳥の雛も真っ青です。

ジョジョスは精魂つきはてとりました。
20130827_20.jpg

帰宅し、最後のエネルギーを
振り絞ってハッスルしている
SOちゃんバックダンサーを背後に

< ウィ多頭飼いあるある? その2 >

いつ、何時もシンクロ。
20130827_21.jpg
ご飯を待つ

この後、みんなが眠りにつき。

またも
20130827_22.jpg
母はどこに寝ればいいのかわかりません。


毎度、湯河原。
20130827_26.jpg

海水浴場は人も少なく
少し寂しい吉浜。

バナナボートだって出来るのですよ。
20130827_29.jpg

あと釣りも出来ちゃう。

ジョジョスもみんなに可愛がってもらえて
良い所です。


9月に、もう1度くらいは行っておきたい我が家です。

最後に。

< ウィ飼いあるある? その3 >

片道2時間くらいなら近いと思う。

ジョジョスと暮らすようになってから
日本が狭くなってきました( ̄▽ ̄)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑家族日記にお付き合いいただいてありがとうございました!!
ポチっとしていただければ励みになります♪



細かいところまで
見てくださる方がいらっしゃる当ブログ。
ありがとうございます。

今回、時々写真に白い影が写っているのです。

まさかっ・・・!!!
とドキドキされた方。

ごめんなさい。
単にレンズが汚いだけです( ̄∇ ̄;)ゝえへ
フキフキ。


コメント

  1. かぼ家 | URL | -

    うい飼あるある、全て納得ー!毎日我が家でも繰り広げられている光景です。
    そして、距離感がどんどんマヒしていく…( ̄▽ ̄;)

  2. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■カボ家さま

    そうそう、だってカボ家、八ヶ岳が隣町でしょ(笑)?
    カボ家のメンズも仲良しさんですものね~♪
    ほんと可愛い。ご無沙汰気味でおさみしいですぅー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/814-df7480ab
この記事へのトラックバック


最新記事