NewFaceでカオス

2013年08月30日 22:36

New faceです。

20130830_3.jpg

あ!ジジ君じゃん!?
と思った方。

当ブログを長らくご愛読いただき
ありがとうございます。
20130830_1.jpg
↑ジジ君です。

↓アル君です。
20130830_2.jpg

全身から『 こっちくんなよ 』オーラを
惜しみなく出してるジョジョさんです。
20130830_6.jpg

ジジ君とアル君

縁もゆかりもない2匹なのに

ジョジョには一目置き、
スーには調子に乗ってちょっかい出す。

のは同じです。
20130830_5.jpg
まさに『 アルよ、お前もか 』な世界です。

まさに、
小僧・若造がおかしがちな過ちです。

20130830_7.jpg

スーに渇を入れられる時も
そう遠くないでしょう。

犬ってオモシロイデスネ。

というわけで。
旦那さまのお友達の家の犬を
週末だけお預かりすることになりました。

20130830_4.jpg

というわけで。
ちょっとカオスな我が家です。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪


ジジ君をご存知ない方はこちら。
春がきてました


最後に、我が家でお預かりしたのは
震災直後の3月のことでした。

本当に可愛い子で
震災で落ちてた気持ちを
ホッコリさせてくれました。

あれ以来、会えてませんが
ジジ君、とっても幸せに暮らしてるそうです。


コメント

  1. kokoyu | URL | JNyaS64.

    二度目のコメントになります。

    ジジくんが現れたので
    いても立ってもいられません
    でした(笑)

    ジジ君ではなくアル君なのですね。
    アル君も可愛い(≧∇≦)

    でもジジ君のファンです。
    久しぶりのジジ君に
    テンション上がりました(笑)

  2. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■kokoyuさま

    再度のコメントありがとうございます!
    その節は励ましていただきまして(*^_^*)
    しかしながら、ジジ君のことを覚えてくださっていたとは感激です!!
    レアキャラながら、私も大好きな子なので嬉しいです。
    と、こんなことを書いていたら会いたくなってしまいました(笑)

    なぜか我が家がたまにお預かりする子は
    ミニシュナなのですが(笑)、今回のアル君も可愛い子でした。
    これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/815-9e55821a
この記事へのトラックバック


最新記事