父子参加でNPA

2013年09月03日 22:42

『暑かったらSOを連れて行けないよ?』
( 暑い中、追いかけ回すのは わ た く し )

と、妻に念押しされつつ
旦那さんが申し込んでたNPA。

そして。

暑かったので1人でいってらっしゃーい。
になったNPA@日曜日の海浜幕張公園。
20130901_14.jpg
photo by ブルースパパさん

とはいえ。

暑い中、大事なジョジョスを
旦那さまに託すの、妻、不安。

なぜなら。
一人じゃ何もできないアラフォーだから。


今更ながら、
どなたがエントリーされてるのか
確認します。

ふむふむ。
アロナル家がいるではないか。

みやきちさんに
『 父子参加してるからよろしくね 』と
メールしてみます。

すると。

『 goさん、うちのタープにいるよ 』
20130901_6.jpg

早速お世話になっとる。

ちゃんとテント建てて過ごす的なことを
言ってたのに( ̄∇ ̄;)

そして。
カメラを置いていったので
携帯で撮ってね。とお願いしてたのですが。

『 goさん携帯の電池切れたって 』
と、みやきちさんから再びメール。

しかも、写真まで送ってもらってしもた↓
20130901_11.jpg
早速イチャイチャしとる。

アロチンの天晴れなまでの女好き。
このままぶっちぎり続けて欲しい所存。
20130901_2.jpg


その後、アロパパのお陰で充電でき
20130901_8.jpg

お昼もお呼ばれし
ちゃんと、おかわりもいただき
20130901_3.jpg

ジョジョスのゴールは
アロパパにお願いし

お世話になりすぎなアラフォーです。


彼いわく。
『一人じゃ何にも出来ないの。
というより、もとより1人でやる気がないの 』

だそうです。
的確すぎる自己分析に妻、うっかり
感心するところでした。

やれば出来る旦那さまなのですが
眠れる獅子すぎて、
逸話にこと書きません。



ともあれ、アロナル家&カルちゃん家、
大変お世話になりました。

みやきちさん、さすがな暑さ対策で
頼もしい限りです。


20130901_9.jpg
こっちがナル君で
20130901_10.jpg
こっちがカルちゃんだ!← ちなみに私は逆だと思ってました。

それから。
タープをちぎってごめんなさい( ̄ーÅ)
20130901_1.jpg


で、ウィペットミドルクラスの結果。
20130901_17.jpg


ということで、
ジョジョ、駆け込みゲットならず。

20130901_16.jpg
スーちゃんは、暑かろうが寒かろうが、
コースがどうだろうが、1走目だろうが2走目だろうが
コンディションに左右されず
常に(低いところで)安定したタイムを出す
奇跡の走りなのですが。

今回は珍しく2走目、縮めた模様です。
縮めてもこのタイムというのが愛くるしいです。

ちなみに、
チケットゲットしたエルちゃんは
ジョジョスの姪っ子ちゃんなのです。
20130901_4.jpg
身内の誉れは自分の誉れ。


過去に、DEC最速犬という
輝かしいタイトルを持つ俊足さんですが
こちらも眠れる獅子。

今回、暑くてコンディションも良くないなか
ナイスランでおめでとうございます!

うちの獅子にも目覚めて欲しい。
人の方。


それから。

会場で『 SOちゃんに会いたかった 』と
何人かの方にお声がけいただいたとか。
20130901_12.jpg
家でやりたい放題しておりました。

ジョジョスのみならず、チビッ子まで
可愛がってくださりありがとうございます。


今回は駆け込みチケットゲットならずでしたが、
ワイルドでファイナル行きたいと思います。

去年の那須がとても楽しかったから
ファイナルにかこつけて小旅行ということで。

→ 2012年 NPAルアーコーシング Japan Cup Finalの様子



ワイルド、頑張ってもらいましょう。
20130901_5.jpg
買ったばかりのクールベストが汚されまくって帰ってきた ( ̄Д ̄;)

チケット取得済みのみなさん、
よろしくお願いします♪

最後にもう1度。

父子参加で皆様、お世話になりました。
旦那さまもジョジョスもとても楽しい1日だった模様です。

本当にありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. なみお | URL | -

    日曜日はgoさん、お疲れ様でした☆
    う〜ん、やっぱりkazooさんの文は面白い。なんて言うか場面が想像出来るんですよね、大好きです。
    ついつい、思惑通り(笑)去年のファイナルまで遡って読んじゃいました。
    SOちゃん、小さいー!子供の成長は早いですね。

    ・・・あのベスト、新しかったんですね。。。ビックリ(^_^;)

  2. みやきち | URL | ZK8I3X6w

    Re:父子参加でNPA

    goさんお一人様参加お疲れさま~!
    暑かったね。
    9時近くにgoさんがタープを持って歩いてるところにちょうど通りかかったから
    お誘いしてみた。
    この日何故かゼリーとかも5個あってちょうど良かったよ。
    クールベストにカタンドッグ、効果のほどが知りたいわ。
    スーちゃん、アロゥとベタベタしてくれてありがと。
    微笑ましい光景だったわ。
    ワイルド一緒にガンバロー!

  3. go | URL | 1fYAnGyo

    みやきちさん

    クーリングベストは効きますよ!
    風が全くないと蒸発しにくいのでどうかなと思いますが、
    あの日くらい風があるとかなり効くんだなあと実感しました。
    感覚的にですが、ハアハアし出す閾値が明らかに違う。
    でも犬たちは嫌いみたいですけどね。
    結構な量の水を吸うから重たいんだと思います。
    マスコットバット的な発想で、スタート直前に脱がせたりしていたのですが、
    それはあんまり効果なく、空振りに終わったかな。

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■なみおさま

    最高の褒め言葉ありがとうございます~!!
    ブログを書く意欲が落ち気味な時、そういうことをおっしゃっていただけると
    復活します━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
    復活しました!!遡って読んでくださってありがとうございます(笑)
    なんか説明する手間はぶくリンクなのに(笑)

    新しいベスト・・新しいとか古いとか
    高いとか安いとか、そんなこたー知らないよ的仕打ちをうける日々です( ̄ーÅ)

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:父子参加でNPA

    ■みやきちさん

    この日は本当にありがとー!!
    留守番してて安心できたわ(笑)
    クールベストは大体go君が書いたとおりで
    カタンドッグはそもそも蚤が付く場所にさほど
    いってないからなんとも・・でも、ずっと身につけるものだし
    どんな物かは結構調べたよ。電磁波の種類とかオタクっぽく(笑)
    ワイルド一緒にがんばろうね~
    アロチン、私もドキドキわくわくだわ♪

  6. WHI.FOUR.ママ | URL | -

    goさんNPAお疲れ様でした(^-^)
    我が家の主人も一人旅でした(爆)
    暑い中皆頑張りましたよね(^-^)
    エルの写真upして頂き有り難うございますm(__)m



  7. ラキつば父さん | URL | -

    こんにちは♪

    つばめも今年はワイルド出します!
    来年はつばめも、、
    ミドル参戦でーす!
    スーちゃんと勝負だー

  8. プーリリママン | URL | -

    こんにちは。
    先日のNPA我が家も参加(炎天下でも娘参加の鬼母です(^_^;)していたのでKazooさん&soちゃんに会えるぅ~♪と舞い上がっていました(^_^;)。
    お会い出来なくて残念でした。
    那須に我が家も行きますので、その時是非お会い出来れば~♪と勝手に思っております。宜しくお願いします♪

  9. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■WHI.FOUR.ママ さま

    パパさんもお一人参加だったのですね~
    今回もgoさんが今回も楽しくお話させていただいたようで
    ご一緒できて良かったです!
    エルちゃん、最高のお土産を作ってくれましたね~
    おめでとうございました!!
    走れば速いだけに、ドキドキしながらいつも見ているのですが
    今回はやってくれましたね!ワイルドで我が家も那須参加の予定ですので
    その際にお会いできるのを楽しみにしてます━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

  10. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ラキつば父さんさま

    ちゅ、ちゅ、ちゅばめが来年ミドル!?

    私の中では、ちゅばめは永遠のパピーなのですが(笑)
    つばめちゃんもそんな年齢なのですね、しみじみ。
    でも、やっぱり永遠のパピーです(笑)

    スーちゃん、負けませんよ!!
    遅い方から数えた順位は絶対ゆずりませんので
    覚悟してかかってきてください(笑)

  11. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■プーリリママンさま

    娘さんも参加されたのですね~。
    いや、うちは「私が」暑いのだめなんです( ̄▽ ̄)ノ
    普段はイラつくことってないのですが、暑いだけで
    不機嫌です(笑)
    那須は全員参加ですので、私もお会いできるのを楽しみにしております♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/816-d3ce3fdd
この記事へのトラックバック


最新記事