新・犬グッズ INDEX

2013年09月05日 14:25

最近、わらわら増えている
犬グッズ。

必要に迫られて買っていたら、
気づけば随分増えていました( ̄∇ ̄;)

例えば。

あまりに暑いYO( ̄Д ̄;)
で思いいたった
20130905_1.jpg
クールベストとか。



立て続けのアクシデントに思い悩み。
4本セットのサポーターと
20130905_4.jpg

先端を切って
20130905_5.jpg
サポータ的にしてみた靴下とか。

それとセットで使っている
20130905_6.jpg
オーガニックコットンのパジャマとか。


一見、季節先取り風なコートですが
20130905_7.jpg

ある用途をもった物だったりとか。
20130905_8.jpg

色々増えてます。
これ以外にも増えてる物もあるのですが
検証が出来てなかったりするので、
とりあえず、こんなとこから書いておこうかと。

20130905_9.jpg

ステマくさいけど、
ステマじゃないです。

購入するにあたり悩んだ物もあるので
どなたかの参考となれば幸いです。的な( ̄▽ ̄)。


まずは

先月、ジョジョが
7針縫う怪我をしたお話からはじめるか・・・


はたまた、季節がら、
効果を聞かれることが多いので
クールベストからかはじめるか・・


続く。です。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪


コメント

  1. れいこ | URL | -

    Re:新・犬グッズ INDEX

    雷恐怖症防止的なケープが気になる!効くの???

  2. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:新・犬グッズ INDEX

    ■れいこちゃん

    さすが,あの写真でわかるとは!のんびり書いてくから
    気長にまってて(笑)

  3. アーチ母 | URL | 4jeLTJQM

    Re:新・犬グッズ INDEX

    さすが、グッズ天国日本。
    クールベストとは。。。。そうとう今年の夏は暑いんですよね。

    あ、今度よかったら北ドイツから犬便利グッズを送りましょうか!
    センスはないけど、実用性大です。

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:新・犬グッズ INDEX

    ■アーチ母さま

    クールベスト、実はpresto君のお下がりなのですよ(笑)
    実用性、だいじですよね~
    個人的には、物は実用性重視なので
    ドイツの犬便利グッズ気になります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/817-3bc88bd9
この記事へのトラックバック


最新記事