いやいや、いちお書いておきましょう

2013年09月08日 22:00

いやいやいやいや・・・

200965_2.jpg


いちお書いておきましょう。

200961_2.jpg

ジョジョくんっ!
スーちゃんっ!

うちの子記念日おめでとう━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



えっと。

おととい( ̄▽ ̄)?
9月6日。だったみたい。ごにょごにょ。

しかし、当時は必死すぎて
ブリーダーさんから頂いた写真を除くと

こんなんとか ↓
2008-09-25.jpg

こんなんしかない ↓
2008-09-23.jpg


でも、心のメモリーにちゃんと記憶してるYO!
なんてことも、もちろんない。
ほんと、ごめんね、必死だったの。


ちなみに
9月1日の入籍記念日は
今年も忘れました。

ちなみに
5月にやった結婚式の日にちは覚えてません。

重ねてちなみに
6月の披露宴の日もスルーです。


こんな飼い主達なので
うちの子記念日も忘れたって許してくれるよね。えへ。


いっそこのまま
失念連続記録を作りたい所存。


20081004.jpg
10月に入る頃、やっとこ写真も撮り始めて
このあたりからジョジョスの記録が始まります。

あれから5年。
20130909_2.jpg

5年前も、今日も明日も、5年後も
変わらず、ずっと大好きですよ。



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑次回、犬グッズの続きを・・・
ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. akimo | URL | -

    Re:いやいや、いちお書いておきましょう

    記念日何でもスルーのkazooさん一家に超笑わせてもらいました。
    誕生日は??(^^)

    うちの旦那様は私の誕生日、毎年スルーなんですよ!
    私が一年で一番機嫌が悪くなるのが自分の誕生日の日なんです。
    でも、この記事読んでたら、どーでもよくなりました♪笑
    今年の誕生日も忘れられるに決まってるので、その日は私から
    「ケーキ買ってこいッ!」って言ってみせます(^m^)

    kazooさんありがとーー♪♪ ←?(笑)

    ジョジョスーちゃん、うちの子記念日おめでとーー★

  2. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re:いやいや、いちお書いておきましょう

    うちは、わたしよりほめの方が意外と気にしてる模様。
    人間の方の記念日もね。
    でも、気がついてはいても、基本、何もしないんだけどね。

    ジョジョは、あんまり変わらないねー。
    うちのもそうだけど、女子はマズルがシュッと細くなるから、
    パピーの頃とはだいぶ印象変わるもんだね。
    スーちゃんのマズルが意外とぶっといのに驚いた。

    まぁ、お互いこれからも、元気で長生きしてほしいものですね。


  3. しづか | URL | -

    うちの子記念日、おめでとうございますv(^_^v)♪

    うちはお互いにそれなりに覚えてますが、
    それは記念日や誕生日にかこつけて美味しいものが食べたいからです( ̄^ ̄)ゞ

    パピーなおふたりも、
    めちゃかわゆーーーい( ´ ▽ ` )ノ

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:いやいや、いちお書いておきましょう

    ■ akimoさま

    > うちの旦那様は私の誕生日、毎年スルーなんですよ!

    いやー、うちはね、覚えてくれてるけど色々色々ですよ。
    誕生日に秘境の旅をプレゼントしてくれたことがあったんですけどね。
    『お誕生日だからお財布いらないよ!』と言ってくれた彼は寝坊しちゃって
    お金をおろし損ね、私が新幹線代を立替え。すっごく楽しみにしてた駅弁は
    残金がなくて1個しか買えず。そして、それを遠慮なく旦那さんに食べられ。

    新幹線を降り、お金をおろして秘境までは、いざバスで。
    意気揚々とバスに乗ろうとする彼に
    「バス代用に、小銭つくった方がいいんじゃない?」と言ったのですが
    「大丈夫でしょ」の一言で乗車。案の定、バス停について小銭が足りず、
    大雪の中、旅館に両替に走る旦那さん。その間、私は人質としてバスに残り
    他のお客さんに平謝りし続ける・・・とか。

    誕生日、ちゃんと覚えてもらってますがわりと、そんな思い出に溢れてます。
    ちなみに、このコメント。
    旦那さんに駄目だしされたら削除なので、幻になるかもですが(笑)

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:いやいや、いちお書いておきましょう

    ■ゆうこさん

    スーちゃんのこの写真、いまだに「これってスー?」って
    思うくらいなんか違うのですよね。贔屓目なはずなのに
    あまりにもいけてない(笑)
    ジョジョはほぼ変わってない(笑)
    大きくなったってわかるような対象物がないと、
    いつの写真かわからないくらい変わってない(笑)

    ほんと、みんなで長生きしてもらおうね!!!

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■しづかさま

    ありがとうございますー!!
    記念日にかこつけた美味しいもの・・
    はっ!その発想はなかったです!
    次回から使わせていただきます♪メモメモ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/821-c5da47db
この記事へのトラックバック


最新記事