5歳、まだまだ学習中

2013年09月29日 16:25

ジョジョなのだ。
20130929_1.jpg


山梨なのだ。
20130929_3.jpg

ジョジョスも
この家に大夫慣れたし
最近じゃぁ
お留守番だって時々出来るのだ。

kazoo達がお出かけする時、
このキッチンワゴン。( ↓再現 )
20130929_4.jpg
ちょっと邪魔なのだ。

ちょっとどいてなのだ。( ↓再現 )
20130929_5.jpg

目的達成なのだ。( ↓実際の現場 )
20130929_6.jpg

ジョジョのお家と違う冷蔵庫だったけど

20130929_7.jpg
kazooが美味しそうな物を
出し入れするのをちゃんと観察してたのだ。

20130929_8.jpg
ワゴン動かすとこも
じーっと観察してちゃーんと覚えたのだ。

次にお出かけする時、kazooが
なんか「工夫」ってやつをしてたぞ。
20130929_9.jpg

ジョジョ、ちゃんと
チェックチェックしてたのだ。
20130929_10.jpg

じぃじがいたから、動かさなかったけどね。

20130929_2.jpg

ジョジョはとっても
学習熱心なんだぞ。


というわけで。

悪巧みしてることが丸わかりのに、
まんまとやられてるkazooです。

のんびり山梨に帰省中。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪


コメント

  1. ボバピ | URL | -

    さすが!ジョジョさまー(´∀`人)
    冷蔵庫開けるのなんて余裕なのね(= ̄▽ ̄=)V
    すごいなぁ♪
    よく見てるもんだ!
    日々、学習だねジョジョ君(*´艸`)
    見習わなきゃ(笑)

  2. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re:5歳、まだまだ学習中

    すげーーーー!!ジョジョ。

  3. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピさま

    > 冷蔵庫開けるのなんて余裕なのね(= ̄▽ ̄=)V

    これで両開きの冷蔵庫を除き、
    すべてクリアです。

    両開きタイプは未経験なので
    未知数でっす!!

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:5歳、まだまだ学習中

    ■ゆうこさん

    やるかなー・・・と思ったけど
    本当にやれるとは思ってなかった。
    まだまだジョジョをみくびってた模様です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/828-11b29271
この記事へのトラックバック


最新記事