遠い道のり

2013年10月01日 16:40

大好きなおままごとセットを買ってもらいました。
20131001_2.jpg
1人遊び中は、
大人時間 でっすっ!ヽ(*゜∀゜*)ノ!

ここは放置プレーで
1分でも長く大人時間を確保したいところです。


でも、ちょっと気になる。
20131001_3.jpg


だって。

さっきから、ずっと
ジョジョに何か話しかけている。
20131001_1.jpg

気になるので聞き耳。
20131001_7.jpg

『 いい?ジョジョ? 』
とな?

結局、母、気になるので話しかける。

『 Soちゃん、何してるの?』
20131001_4.jpg
『 ほんっ・・・もにょもにょ

本?

20131001_6.jpg

あぁ、本を取りたいから
どいてほしいのねー。

その後も
20131001_7.jpg
引き続き、お願いし続けるが

20131001_9.jpg
引き続き、無視され続ける。

SOがジョジョに認められる日は遠い。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪

肌寒い雨の朝となった今日。


今日から10月ですね。
20131001_11.jpg

のんびり実家なはずが
なぜか、やたら多忙です。

kazoo的には小休止、
ジョジョス&SO的には
暇暇オーラ全開な雨の日なのでした。


コメント

  1. 相互リンク

    初めまして、人気サイトランキングです。
    サイトランキングを始めました。
    ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
    SEO対策にも力を入れています。
    一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
    http://d99.biz/n46/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/829-b45359d6
この記事へのトラックバック


最新記事