スーはPCに興味津々

2009年03月02日 22:51

先日、スーのアレルギー検査のために病院に行った時のこと。
長い待ち時間に飽きてしまったスーとジョジョ。
だっこだっこアピールをするので「君達意外と重いんだけどぉ」と思いつつ抱っこ。


お隣にいた飼い主さんが、静かに抱かれているスーを見てこうおっしゃいます。
「優雅ですね」

・・・・・・。今なんと?
ウィペット スー

実際はかなり違う。

マウスポインタが動くのが気になってしょーがないスー。
ウィペット スー

消えたマウスが気になって
モニタの裏側まで覗きに行ったりもする。
ウィペット スー

あげく、マウスポインタを捕まえたくてご主人様(=私)のPCに猫パンチをくらわす。
ウィペット スー

バカっぽくて面白いけど、
とりあえずPCを破壊されたくないのでもうやめてもらおうと思う。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/83-5a5c6f04
    この記事へのトラックバック


    最新記事