日々成長

2013年10月03日 21:02

日中の照りつく日差しが嘘のように
朝夕、冷えてきた山梨です。
20131003_1.jpg

今回はタイミングが悪く
お気に入りの散歩コースは草丈ながく。
20131003_2.jpg
羊さん化が進んでいるジョジョスです。

それでも日々の散歩は
楽しくてしょうがないらしく
20131003_3.jpg

キラキラアピールが眩しすぎて
目が開けられません。


嘘です。

楽しすぎてしょうがない子が
他にもいます。
20131003_5.jpg

まぁって、まぁってぇー!!
と1人で叫びながら

20131003_6.jpg

欽ちゃん走りで
全速力する1歳11ヶ月児。

『 河原に行くよー 』と言うと
20131003_4.jpg

『 まっぁって、まっぁってぇー!! 』
と欽ちゃん走りする姿は
近所の女子学生達、注目の的でございます。

まだ数日のことですが、
随分成長もしました。
20131003_7.jpg

薄毛ちゃんが2:8が出来るくらい
のびてきましたし。
20131003_8.jpg

『 おかぁさんのなまえは kazoo ! 』

と言うようになりました。
しかも偉そう。

なお、大人な皆様は『kazoo』を
私の本名に置き換えて想像していただきたし、です。

20131003_9.jpg

もちろん、お父さんの名前だって
教えてないのに言えます。

『 SOちゃん、お父さんの名前はなんですか? 』
20131003_10.jpg

『 おとぅさんのなまえはぁ



ゴムゥッ!!


愛娘の命名により
go あらため ゴムになりましたので
みなさま、その旨よろしくお願いいたします。


※ 記事の訂正 ※

ゴマではなくゴムの間違いです。
どちらがどうというわけではないのですが
なんでしょう、さらに格下感ただよう、この感じ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪


コメント

  1. go | URL | 1fYAnGyo

    Re:日々成長

    おお、ゴムからゴマに出世したか!
    シクシクシク。

  2. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:日々成長

    ■goくん

    ごめん、まちがえた。
    ゴムだったわ。

    まだゴムって言ってる(笑)

  3. アーチ母 | URL | 4jeLTJQM

    Re:日々成長

    いやーいやーかわいすぎる!
    そうそう、うちの娘もパパの名前は?との問いに無言になった事を思い出しました。
    かわいーかわいー
    なつかしー。
    我が家の長女は3歳の時にSoちゃんと同じ髪型でした。

  4. kazoo | URL | -

    Re: Re:日々成長

    ■アーチ母さま

    本当に成長早いですよね~
    赤ちゃんの頃の写真を見てて、早くも懐かしい日々ですよ(笑)
    最近は、会話が成立しすぎて嬉しいやら寂しいやらですよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/830-c763d0b7
この記事へのトラックバック


最新記事