前置き

2013年11月26日 23:49

先日、少しだけ父の話を書いたら
なんだか気持ちが軽くなって
他のことを書く気が戻ってまいりました。
20131126_9.jpg

気分がコロコロ変わりますが、
多分それでいいんだと思います。

重苦しい気持ちにとらわれ続けていたら
人生とは何とも生きにくいものになってしまうでしょうから。

だから、こんなんで良いんだと思います。
忘れなければ。

20131126_8.jpg
いつもの日々も大切に、楽しむことは楽しんで。

父と過ごしている今の時間は、特別な日々なので
20131126_10.jpg
おじいちゃんのお話は
時がきたら、また追々綴っていきたいと思います。

気持ちが、もう少し落ち着いたら。

てことで、最近のジョジョス。
20131126_11.jpg

今日、こうなってるはずの炊飯器が
20131126_4.jpg

こうなってて
20131126_5.jpg

美味しく炊けてたSOの大好きな炊き込みご飯が
20131126_6.jpg
カピカピになっていました。

後になって、
玄関にしゃもじが落ちてることに気づいたのですが
20131126_7.jpg

久々死亡フラグが立った厳しい1日だったので
帰宅時にはまったく気づかず。

ご飯はまだか、とピーピー騒ぐチビっ子をなだめつつ
夕飯できたぁっー!という絶妙なタイミングで事が発覚。

このダメージ。
世のお母様方ならお察しいただけることでしょう。

20131126_3.jpg
食べないなら、
いや、食べてもだめなんですけど
炊飯器は開けないでいただきたいです。

茶色い方。

地味だけど効いてくる、ジャブのような攻撃を
チビッ子3匹+大人1名から代わる代わる受ける日々ですが
その余波を引きずることなく、
これからも、こつこつブログを書き留めたい所存です。

不測の事態に見舞われても
ダメージを素早く回復する術を身に付け
ジョジョス&SO、加えてgoとの
サバイバル生活を生き抜いております。

こんなことの合間をぬって
20131126_15.jpg
大事な思い出を忘れないうちに。

でも。
今日は眠すぎて気絶しそうなので寝る!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑眠すぎてまとまりなくてすみません!
ポチっとしていただければ励みになります♪


<おまけ>
キラキラ眩しいこちらの衣装。
20131126_2.jpg

甲府の駅前で、代官山で
恥ずかしいまでに注目されたらしいのですが

実家で着せてたところ、母に美川憲一と言われ
20131126_1.jpg
却下したところ、ジョジョス、晴れて
氷川きよしの異名をいただきましたので、
ここにご報告させていただきます。


コメント

  1. チェリパパ | URL | -

    ジョジョくん、ジャーを開けられるんですか?
    それはすごい…。
    一度覚えたらまたやってしまうでしょうから、対策しないといけないですね。
    しかしそれにしてもキラキラ衣装はすごい!
    ジョジョくんが男前なもんだから、またよく着こなして似合ってますね!

  2. ボバピ | URL | -

    ジョジョ君、すごーい(o゜▽゜o)
    開けたものの、お気に召さなかったのね(笑)
    その判断がまたすごいわ(= ̄▽ ̄=)V
    kazooさんのHPはかなり減っただろうけど(;^ω^)

    ゴージャスな衣装!
    服じゃなく衣装だわ(´∀`人)
    き・よ・し~♪なノリで、ジョ・ジョ・スー♪だね(●^ω^●)♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/837-b47ceac8
この記事へのトラックバック


最新記事