ジョジョの学習風景

2009年03月04日 23:18

我が家のジョジョとスーは
やめてほしーなー、と思うことを積極的に学習してきます。


その1:扉を開けて寝室に侵入
その2:冷蔵庫をOPEN
その3:サプリの蓋をくるくる回してあける
その4:食料の置き場所を覚えてあさる

などなど。

どうやってこれを覚えるのかというと、これ。
ウィペット ジョジョ
超ガン見。

ご主人さまは熱い視線にさらされる日々なのであります。


最近では、覚えてほしくないことをする時は、
コソコソとことにあたるようになりました。

なぜ私がコソコソしなくてはいけないんだ・・・と思いつつ。
スポンサーサイト


コメント

  1. hiro | URL | -

    ちぃさんのところから飛んできました!

    ちぃさんとはドーベルマン繋がりでしたが、最近多摩わんにゃんのウイペットを
    里親さしてもらってから+サイト繋がりにもなりました(笑)
    ちぃさんのところに来たウイペットさんGET!
    これからもあそびにきま~す!

  2. kazoo2008 | URL | -

    Re: ちぃさんのところから飛んできました!

    hiroさんこんにちは。
    お返事が遅くなりましてすみません。

    ドーベルマン!
    大型犬に憧れていた私ですが
    ウィサイズで精一杯と痛感してます(笑)
    羨ましい・・・。


    また遊びにきてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/84-22c72b05
この記事へのトラックバック


最新記事