寒中見舞い申し上げます

2014年01月06日 09:17

怒涛の2013年、最後の夕暮れ。
20140106_1.jpg

そして。
2014年、最初の日の出。
20140106_2.jpg

寒中見舞い申し上げます。
皆様にとって良い年でありますようお祈り申し上げます。



いつになく静かに過ごした年末年始。

親戚宅にてシール遊びに興じるSOさん。
20140106_5.jpg

は、いいんだけど

貼る場所はそこじゃないからゞ( ̄∇ ̄;)
20140106_6.jpg

2014年も、相変わらずこんなだろう我が家ですが
今年もよろしくお願いします!

< 追記 >

後日、頭のシールは全て義父の仕業とだったと
義妹よりチクリ。お、おとうさん・・・

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑秋から更新が滞っておりましたが、
少しずつ気持ちを戻して、3匹の成長記録を残していけたらな、と思います。
ポチっとしていただければ励みになります♪


コメント

  1. しづか | URL | -

    今年もよろしくお願いします(*^^*)

    大切な人を亡くしたことを乗り越えるには、
    たくさんの時間と新しい思い出が必要ですよね。

    今年一年、kazooさん家が笑顔と幸せに包まれますように★彡

  2. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    しづかさん

    ありがとうございます!
    今年もよろしくお願いします。
    今年は子供&犬連れ遊び、ぜひ実現したいですね!

  3. アシュポル母 | URL | FBS4NHfE

    ことよろー

    今年もよろしくお願いいたします!

    kazooさんのお母さんだけでなく、
    goさんのお父さんまでも。
    ジョジョスを取り巻く人々がすごい。

    今後登場回数増えるのかな。
    期待してるゎー♪

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: ことよろー

    ■アシュポル母さま

    ことよろですー
    コーシングオフシーズンなので
    ご無沙汰しちゃいそうだけど、またラン合流しましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/842-155f17ee
この記事へのトラックバック


最新記事