忘れてもらっては困るのだ

2014年01月08日 17:40

ジョジョなのだ。
20140108_1.jpg

さらっと年が変わってるけど
ジョジョの大事なお話、忘れてるのだ。

SOに世話を焼かれるのはいいけど、盛られすぎなのだ。
20140108_2.jpg

とか

シャンプーから出て、しょんぼりしてるスーに
『 やーいやーい!! 』とちょっかい出してたら
プルプルプルッってされた水しぶきが目に直撃して
まさかの反撃に撃沈したのだ。
20140108_3.jpg

とか

『 ご飯まだですか? 』ってアピールを
毎日ちょっとずつ時間早めてするようにしてたら
まんまと2時間くらい夕飯が早くなったんだけど
kazooにばれて、また戻されたのだ。
20140108_4.jpg

とか。

goとの夜のお散歩から帰ると、
スーは『 kazooお散歩楽しかったよ~ 』と
いちいち報告しにいくんだけど
20140108_5.jpg

挨拶なんて、お腹のたしにならないことはしないで
男は迷わずドシッと、ヌクヌクなのだ。
20140108_6.jpg


でも。

オヤツ部屋に誰かが入ったら
一瞬の遅れも取らず瞬間移動することのがモットーなのだ。
20140108_7.jpg

そして。

大事なのは最後まで諦めないことなのだ。
20140108_8.jpg


とか。

そうそう、
こんなに大事なジョジョのお話が沢山

って、そういうことじゃないのだ。

ジョジョの輝かしい思い出があったでしょ。
20131130_23.jpg

-----------------------
ということで、NPA JapanCup。
あまりにも古い話になってしまったので
皆様におかれましては
今更感とうよりは、もはや懐かしく思い出していただけるお話に
なっていることでしょう。ですよね?

記憶を掘り起こして書いてみよう、自分。
つづく。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/843-54160b34
    この記事へのトラックバック


    最新記事