ファイナル ~N.P.A ルアーコーシングJapanCup2013~

2014年01月29日 13:55

ジョジョなのだ。

いよいよ2013年、ファイナルの始まりなのだ。
20140123_20.jpg

ところが、なのだ。

あっちにウロチョロ。
20140123_19.jpg

こっちにウロチョロ。
20140123_18.jpg

止まったら死んじゃう回遊魚のお世話で
kazooはほとんど写真が撮れてないのだ。

目を離したら、
何をするかわからないからな。

20140123_3.jpg

この日も、トーナメントでジョジョがつけてた
マズルガードを取り出したかと思えば

20140123_4.jpg
ジョジョの真似っこさんしてみたり。

そして。
自分には、うまく付けられないってわかったのか
寝ているジョジョの鼻先に勝手に乗っけて

『 ジョジョっ。ありがとは?』

だと?
20140123_5.jpggv.l

たっ、頼んでないのだ( ̄∇ ̄;)
( ↑アレンパパさん目撃エピソード。SOお得意「親切の押し売り」です )

そんなこんなで、2日連続、
ご一緒させていただいたテントの皆さん
ほめ家、ニコリヤ家、ラキつば家、チャッピー家、グレ家、
そして、お隣さんのアロナル家&カルちゃん家には
おいしいお昼をオンブに抱っこでご馳走になってしまったのだ。
20140123_6.jpg
ありがとうございました!!by kazoo

ジョジョスの走行中をはじめ
kazoo達の手が足りない時には
20140123_1.jpg

たーっくさんの人がSOの面倒をみてくれて
20140123_15.jpg

本当にうちのチビがお世話になりましたなのだ。
20140123_16.jpg
↑photo by ラキつば父さん

私がゴール担当の時は、
近くに居合わせてたお友達に、問答無用でSOを預けたり
本当にありがとうございました!by kazoo


そして、当日のファイナルなのだ。
20140123_7.jpg

写真から、あの緊張感と
20140123_21.jpg

盛り上がりを
20140123_10.jpg

お察し
20140123_12.jpg

いただけないと思いますが
20140123_24.jpg
↑photo by ラキつば父さん

接戦が続く中、
20140123_23.jpg
↑photo by ラキつば父さん

天候の急転など
どう転ぶか分からない走行条件の変更や、
20140123_8.jpg

各カテゴリ、波乱万丈だったファイナル。
20140123_9.jpg

走行を終えて、犬も飼い主もひと段落。
20140123_11.jpg

結果、ジョジョスがエントリーした
ウィペット ミドルクラス TOP3

1位 マーカス  7.464 
2位 ジョジョ  7.526 
3位 アレン   7.671 

そしてスーちゃん。

12位  7.920

マーカス君、おめでとうございますなのだ!
20140123_25.jpg

ジョジョは、順位を1つあげて2位だったのだ。

スーも今年はがんばったのだ。


そして、この日、すなわち2013年。
ウィペットオープンクラス、
ウィペットトーナメント、
さらに、参加全犬種のトップに立ったのが
20140123_26.jpg
バズ君。おめでとうございますなのだ!

表彰式が始まる頃はもう真っ暗で
20140123_13.jpg

暗くてピンボケ写真ばかりで
全部のお友達のお写真が撮れなくてごめんなさいなんだけど
20140123_28.jpg
表彰台の皆さん、おめでとうございました!なのだ。

そして。
チビッ子はすっかりオネムの時間だったのだ。
20140123_27.jpg

こうして。
2013年、N.P.A ルアーコーシング Japan Cup。

写真が全然なくてごめんなさいなんだけど、
沢山の楽しい思い出とともに、長い2日間、無事終了なのだ。

-----------------------------------------

今年は、思いがけずスーも参加させていただいた
ジャパンカップ。

簡単なまとめではありますが
古ネタにお付き合いいただき、ありがとうございました。

沢山のお友達とご一緒させていただき、
おかげさまで楽しい2日間を過ごすことができました。

またSOもあちらこちらでお世話になり、
まとめてのお礼で申し訳ありませんが
ありがとうございました!

-----------------------------------------

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪



コメント

  1. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re:ファイナル ~N.P.A ルアーコーシングJapanCup2013~

    だいぶ前の話で、おぉ、こんなこともあったねぇ…と感慨深い。
    あの2日間私の緊張感をほぐしてくれたSOちゃんに感謝!!

  2. みやきち | URL | -

    Re:ファイナル ~N.P.A ルアーコーシングJapanCup2013~

    もう全然記憶がないけど・・・・
    soちゃんに、麩菓子しかあげられなかったのが悔やまれる。
    もううちは今年出場ないかもしれないけど、ファイナルお疲れー。

  3. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:ファイナル ~N.P.A ルアーコーシングJapanCup2013~

    チェルブリちゃんにいたっては
    もうすでに、2014のチケット取ってるというのにね(笑)

    ブリちゃんは凄かったね!あの悪天候の中で
    あんな走りを見せてくれるとは
    ほんと話題作りの天才だわ!

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:ファイナル ~N.P.A ルアーコーシングJapanCup2013~

    みやきちさん。

    麩菓子(笑)!
    あったねー。親が受取拒否連発なんでしょ(笑)

    あのね、今回思ったんだけど、私
    カルナルクイズは、かなり当てられると思った!
    なにげにマニアかも(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/845-d41d2be5
この記事へのトラックバック


最新記事