ジョジョスの主張

2014年03月12日 09:20

SOが産まれて、ジョジョスは変わったのか?

答えは
変わりました。
色々変わりました。
とっても変わりました。

大半は良い変化を伴う日々だったります。
そう、大半は良い変化なんだけど。

そんな最近のジョジョスのお話。
少々。

20140308_26.jpg

さてジョジョ氏。
20140306_19.jpg

私とSOの夕飯が終わり、
食器を片付け始める音が合図です。
20140308_29.jpg
間髪いれず実に素早い。

たとえ一見、寛いでいる風でも
20140308_27.jpg
うっかり感心してまうほど、
並々ならぬ熱意を持って、この時にかけとります。

はい、ジョジョさん。
ここで残念なお知らせです。

本日、ドッグフードが切れてしまったので
goがお肉を買ってきてくれるのを待っててください。

『 あのね、ジョジョ。今日はね。 』
20140306_2.jpg

 『 Goご飯を買ってね 』
20140306_3.jpg

『 帰ってくるよ 』
20140306_4.jpg

しばし待つ。
20140306_5.jpg

悟る。
20140306_6.jpg

ジョジョがストーカー行為をやめたところで、
休む間もなく、SOさんのお風呂タイムです。
20140308_28.jpg
SOのお風呂、すなわち格闘技。

風呂を入れ終え、
グッタリしながら浴室のドアをあけると

20140306_8.jpg
ちゃんと教えに来てくれてれます。
Soより会話がなりたってる感がすることも
少なくないジョジョさんです。

そしてスーちゃん。
20140306_20.jpg

Soが寝るや否や、毎日毎日。

20140306_9.jpg

とか

20140306_17.jpg

「抱っこ」か「散歩」をせがむ。
日課です。
そして会話は一方通行( ̄∇ ̄;)

それは
ジョジョスとSoのサバイバル生活。

ボーっとしてたら何も得られないと悟ったのか
2匹と1人が数々の主張を繰り広げるように。

ジョジョスは
感心するほどTPOをわきまえてるので
うざいと思うことはありません。

なんて、とても言えない。

下僕のように2匹と1人の要求にお応えする日々を
たくましく生き抜いております。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/854-5770b8f0
    この記事へのトラックバック


    最新記事