長い一日

2009年03月07日 23:30

今日のお昼は有栖川公園にお出かけです。
ウィペット

ドックランじゃなくて君達には申し訳ないけど、
ご主人様たちは、久しぶりに違う場所に行ってみたい気分なのだよ。

春です!
ウィペット

遅めのお昼を買っていると、お母さんから旦那さまに電話が。
「晩御飯、うちで食べる?って。」

「行く行く!」

なんでも旦那さまが美容院に行った帰りに、
実家のPCの不具合をなおしに行くんだとか。
それで、私も一緒に来るならご飯はどう?ってことだった模様。

ふむふむ。なるほど。
何はともあれ、私としては美味しいご飯を食べられるのなら
大歓迎!なのであります。

2匹を実家に連れて行くのであれば
やっぱりドックランで一遊びですかね・・と
かくしてドックランに。

夕方までたっぷり遊んだの、実家では眠っているかと思いきや、
ウロウロ・・・そわそわ・・・・。
何度も来ている家なのに、落ち着かない。

すっかりお腹いっぱいになったので2匹のところに行ってみると
ほどなくジョジョが私の足の間にクルンと納まって寝始めます。

そして、それを見たスー。
ウィペット
お構いなしでガン寝するジョジョ。

普段はほぼ一日寝ているジョジョとスー。
今日はほぼ一日起きていたジョジョとスー。

家に帰り、ご飯を食べ終わった途端・・
鼻息をフンフン荒げながら眠りこけたのであります。
ウィペット
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事