林試の森でピクニック!

2014年03月30日 14:03

3連休最終日。

前日の雪遊びで、
日焼けした、というか
日焼けしすぎで顔が痛いkazooです。
20140329_1.jpg
でも。家でゴロゴロなんて1秒足りとて許されません。
林試の森へ。

ピクニックだってさ。
20140329_1_1.jpg
早咲きの花が満開。なんだろか?桜?

テンションをあげるべく
20140329_2_1.jpg
恵比寿のアラウィで
大好物のジャークチキン&バナナチップスをゲットです。

20140329_3_1.jpg
ジョジョスにもオヤツあるからね。
私のお尻の下に。

20140329_4.jpg
日焼けの上書きをするのか?ってなくらい
この日もポカポカ晴天でございます。

こんな時にありがちなのですが
20140329_11.jpg
虎視眈々とお尻の下のオヤツ狙ってるだけです。

20140329_5_1.jpg
騙されないようお気をつけ下さい。

20140329_12.jpg

そして。

『 辛いよ? 』と言ってるのに
母のチキンをパクリ。
20140329_6.jpg

『 からいよぉ~っ からいよぉ~っ 』と大泣きです。

しかも手持ちのジュースは飲みしちゃって
飲み物がございません。

あぁっ・・SOちゃん、ちょっと待っててっ!
お母さんがお茶、探してきてあげるからねっ!!
待っててねぇぇっっ!!!

娘のピンチに母、走ります。

つか、広いよ、林試の森。

やっとこ自動販売機を探し出し、
わき腹痛いくらい走って
お茶を買って戻ってくると。

20140329_7.jpg

『 遊びたいから もうお茶いらなーい 』



こんな時の自分の気持ちに名前をつけたい。
またこれか・・・

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑のんびり3連休。おしまい。
ポチっとしていただければ励みになります♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/861-bb7b58b9
    この記事へのトラックバック


    最新記事