【犬OK】オールドハンガー@山梨

2014年05月28日 21:00

ジョジョなのだ。
もうすぐ梅雨入りなのに、
まだGWのお話なのだ。

20140527_8.jpg
ハイジの村で遊べなかったあの日。
お腹ペコペコでお昼にむかったのだ。

オールドハンガーさん。
連れ&子連れ大歓迎」なんて
神様みたいなキャッチコピーが
キラキラ輝いてたのだ。
いかないわけにはいかないのだ。

20140527_9.jpg
kazooの実家からわりと近いのに
まったく知らなかったらしいぞ。

20140527_10.jpg
ハンバーガーが売りな
50年代アメリカンスタイルのお店らしいのだ。

Kazoo達、夜は焼肉の予定だけど
ジョジョ達が入れるお店はほとんどないから
肉肉しい1日になるけどしょうがない、だって。

何なら
ジョジョが変わってあげるのだぁー。

入ってみたのだ。
かっ、貸切なのだ。
20140527_11.jpg

「どこでもどーぞー」ってことで、
どっこいしょ。
20140527_13.jpg

スープバーもあったぞ。
20140527_14.jpg

kazooが『ハイチェアーありますか?』って
お店の人に聞いたら

『 あいにくご用意はないのですが
お子様でしたら、
こちらのお席の方が座りやすいかも・・』

って案内してもらった場所が
20140527_15.jpg
すげー広いぞっ。
魅惑のパーチールームってやつじゃないのか?

20140527_15_1.jpg
お店全体、倉庫を改造したみたいなんだけど
ここはあれだな。
元冷蔵庫な個室だな。
名探偵ジョジョの推理だと。

このお店好きだなー。

だって
20140527_16.jpg
こんなオヤツもらっちゃったぞ。

20140527_17.jpg
早くくれなのだ。

20140527_18.jpg
まだ残ってるの知ってるのだ。

スーはお馬鹿さんだから
20140527_18_2.jpg
テーブルの死角でアピールしてたぞ。
徒労ってやつなのだ。

20140527_18_3.jpg
体はリラックスしてても
心はリラックスできないのだ。
オヤツの続きはいつなのだ?

って、そうこうしてるうちに
Soの飲み物がきちゃったぞ。
20140527_19.jpg

お子様プレートもきちゃったぞ。
20140527_20.jpg
お子様ファーストってやつだな。
ジョジョ達はお預けなのだ。

kazooたちは肉肉しいメニューの中から
20140527_19_1.jpg

kazooはコブサラダ
20140527_21.jpg

kazooはパンケーキ
20140527_21_2.jpg

goはシーザーサラダ
20140527_22.jpg

goはポテト
20140527_23.jpg

おばあちゃんは、なんとかかんとか。
20140527_24.jpg

ちなみに、
おばあちゃんのなんとかなんとかには
パラソルがついてたのだ。
20140527_24_1.jpg

このパラソルは、おばあちゃんが
一番好きな子にあげるんだって。

すげードキドキしながら
待ってたやつがいたぞ。
20140527_25.jpg

ジョジョは大人だから
全然ドキドキしなかったけどな。

20140527_28.jpg
それより、ジョジョたちも
お腹のたしになるものがほしいのだ。

kazooたちのご飯が終わって
お散歩へ。
20140527_29.jpg

やっとジョジョたちのご飯なのだ!
20140527_31.jpg

まだなのか?
20140527_31_1.jpg

------------------------------------
たまたま見つけたオールドハンガーさん。
店内OKという
山梨でも貴重なお店でした。
しかも、スタッフの皆さんもとっても親切で
何よりオールドアメリカンの雰囲気が大好きな私としては
とても楽しめるお店でした。
ハンバガーは注文しなかったものの
どれも量が多く、その日予定していた母の日の焼肉は
慎ましやかな家食となりました。
お母さん、ごめん(笑)
------------------------------------

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/875-9af10875
    この記事へのトラックバック


    最新記事