スー6歳の誕生日

2014年06月01日 23:30

ジョジョなのだ。

楽しいお出かけのお話が
いっぱい残ってるんだけど。

取り急ぎ言っておきたいことがあるのだ。

20140601_35.jpg

スー
お誕生日おめでとう!
なのだ。

お誕生日の朝。
20140601_3.jpg

特別にkazooのジョギングに
お供させてもらってたぞ。

20140601_2.jpg

スーはチョロチョロ邪魔くさいから
普段はお一人様でいってるのに。

スーのやつ、
しおらしく付いていったらしいぞ。

20140601_4.jpg

『 あれなら、また連れてってあげてもいいかなー』
とかkazooが言ってたのだ。
ずるいのだ!

20140601_5.jpg
お散歩の人に『可愛い』とか褒められて
鼻息ふんふんだったらしいぞ。

ジョジョは1人お留守番でつまらないから
キュンキュン言って
goをたたき起こしてやったのだ。
ふんふん。

20140601_6.jpg
goの野暮用ってやつが、夕方には終わったから
多摩川に連れてってもらったぞ。

20140601_7.jpg
今度はみんなでなのだ。
「みんな」って大事!なのだ。

20140601_8.jpg
SOとkazooは久しぶりの
多摩川だったのだ。

SOは鼻歌うたって
20140601_9_10.jpg

踊って
20140601_9_11.jpg
いいから、まっすぐ歩けなのだ。

20140601_10.jpg
やっとこ、ジョジョ達に
追いつく気になったと思ったら

20140601_11.jpg
ここぉーっ!ここぉーっ!
ジョジョ達のオモチャに何してるのぉー!

20140601_12.jpg
やれやれなのだ。

ジョジョが怪我をしてから
夜に、goとジョジョスで
何度か多摩川に来てるんだけどね。

ジョジョが一緒に走ってあげられないから
スーもちっとも走らないのだ。

20140601_41.jpg

いつもジョジョがルアーで誘ってあげて
仲良く走ってるから

20140601_46.jpg

やっぱり、ジョジョが一緒じゃないと
スーもつまらないんだと思うな。

20140601_42.jpg

わかるわかる。
ジョジョもスーがいないとつまらないのだ。

20140601_43.jpg
って、
随分と楽しそうなんだけど
どーいうことなのだ?


20140601_44.jpg

goが
『 いつも全然走らないのに
家族みんなが揃ってるからスーも嬉しいんだね 』
ってkazooに言ってて

20140601_45.jpg

スーのやつ
ルンルン、ピョンピョン
Kazooとgoと走って
これでもかってくらいご機嫌だったのだ。

20140601_47.jpg

それにしても。

kazooは、いくらスーだからって
走ってる姿を携帯で撮ろうってのは
いかがなものかと思うのだ。

追加で
それにしても。

20140601_49.jpg
ジョジョはスーのウカレポンチを眺める
ギャラリーなのか?

ジョジョだって走りたいのだー。
20140601_50.jpg

スーが滅茶苦茶ハッスルした
多摩川フリーラン。

20140601_51.jpg
スーがあまりに楽しそうだったから
予定以上に長い時間、遊んでたのだ。

お誕生日って
スーが楽しくて
ジョジョがつまらない日なのだ。

20140601_25_1.jpg
前言てっかーい。

20140601_52.jpg

スーのお誕生日だから
お肉やきやきしてくれたのだ。

お誕生日大好き。
20140601_23.jpg

いよいよ
ジョジョの出番ですね?
20140601_24.jpg

ところが
20140601_24_1.jpg

そ、それはないのだっ。

20140601_28.jpg
で、kazooたちばっかり食べてたのだ。

20140601_53.jpg
もう冷めたと思うよ?

ジョジョがお預けなのに、SOのやつ
モリモリ食べてたぞ。
20140601_29.jpg
普段偏食なくせに、焼肉になると
goの分もkazooの分も奪ってひたすら食べ続けてるのだ。

やっと!
20140601_30.jpg
やっーーっと!
ジョジョ達のご飯なのだっ!

20140601_31.jpg
瞬殺だったのだ。

20140601_32.jpg
もっとないのかな?

20140601_31.jpg
ないらしいのだ。

お家でもっとご飯もらったから
ゆるーす。なのだ。

スーがニッコニコだったお誕生日。
20140601_35.jpg

スーもいい歳した大人になったんだから
20140601_54.jpg
そろそろ、
「ジョジョをいたわる」ってことを
学んでもいいと思うぞ?

ともあれ
20140601_55.jpg
お誕生日おめでとう!

おいしい楽しいお誕生日になって良かったね!
なのだ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪


コメント

  1. みやきち | URL | -

    たまにはこっちに。
    スーちゃん、おめでとう!
    一人より皆で一緒が楽しいよね。
    うしすけはアロナルもルンルンよ~♪
    6歳健康で過ごせますように。

  2. yoshi坊 | URL | GgftIsXg

    Re:スー6歳の誕生日

    遅くなりました~

    スーちゃん、お誕生日おめでとう~

    だんだん誕生日が嬉しくなくなってきますが、健康第一で楽しい1年にしてください。

  3. 凪、式 家 | URL | HAmwk9go

    遅くなりましたm(__)m
    スーちゃんお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■みやきちさま

    いつも誕生日のリマインドありがと~!
    そうそう、最近コメントみんな違う場所ばっかだからね(笑)
    まぁ、いただければどこでも嬉しいんだけどねd|`・∀・´d|
    うしすけ、今度一緒にいこうねー

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:スー6歳の誕生日

    ■yoshi坊さま

    ありがとうございます~

    時間がとまってくれればいいですよね~
    可愛さは増す一方なのに、
    どんどん先を行かれてしまう寂しさといったら(苦笑)

    1日1日楽しい日々にしてあげたいです!

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■凪、式 家さま

    ありがとうございます~
    ご無沙汰でご家族が増えてからお会いできてませんね。
    ジョジョ復活の日には、たっくさん連れ出したいと思いますので
    一緒に遊んであげてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/877-543b622d
この記事へのトラックバック


最新記事