あのね、ごめんなさい。

2014年06月03日 09:12

ジョジョなのだ。
20140603_3.jpg


最近、登場回数多すぎだけど
またまた言いたいことがあるのだ。

6月1日がスーのお誕生日。

ジョジョとスーは異母兄弟で
ジョジョも「ちょっと」遅れてお誕生日なのだ。

あのね。
20140603_1.jpg

ジョジョのお誕生日は平日だから
みんなでお出かけはできないの。

でもね。
お肉をたっくさん買ってくれたのだ。

『 ジョジョ♪今日、焼いて食べようね♪ 』って。

あのね。
20140603_2.jpg

kazooの唯一のお1人様時間、
朝のジョギング。

今日はお休みして
ジョジョとノンビリお散歩しよう、って。

『 今日はジョジョのお誕生日だもんね♪ 』って。

あのね。
それは嬉しいんだけどね。
20140603_4.jpg
ジョジョのお誕生日、
明後日だから

20140603_6.jpg

とりあえず
お肉は凍らせといてっ!


というわけで。
20140603_5.jpg

なぜか全然ジョジョのお誕生日を
覚えられない私です。
6月3日か5日・・・的な。

正解は6月5日。
覚えておこう。自分!

実は、姉の誕生日も30日か31日か
いまだに怪しい私です。

毎年、母に確認するのですが
今年にいたっては母も間違え
お叱りをかったとか、かわなかったとか。

血だ。
絶対血だ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪

スーちゃんのおめでとうメッセージを
沢山いただきまして
ありがとうございます。

えっと、昨夜からジョジョにも
お誕生日おめでとうメッセージを
いただいたお友達の皆様、
ありがとうございます&ごめんなさい。

また仕切りなおしで
お付き合いいただけると嬉しいです。

そして皆様の記憶も
訂正していただけると嬉しいです。

そしてこんな私に来年リマインドしてくださると
もっと嬉しいです。

取り急ぎ 駄目飼い主より。
スポンサーサイト


コメント

  1. ユーリアママ | URL | NtHz9hyA

    Re:あのね、ごめんなさい。

    スーちゃん そしてちょっと早いけどジョジョ君 お誕生日おめでとうございます。v-384
    私も以前のブログから、スーちゃんとジョジョ君は2日違いの異母姉弟と、
    思っていました。早速この旧式の頭の中の情報を訂正しておきます。
    (すぐに直るかどうかはわかりませんが、、)

    6歳になったのですね。いたずらだった小さい頃を、思い出します。ユーリアも4月で5歳になりました。
    いつまでも子供に変わりはないのですが、犬の年齢にすれば壮年なのですね。
    いつまでも元気にと願うだけです。

    ジョジョ君の自己免疫疾患という病気も初めて知りました。
    6ヶ月後、疾風のように走るジョジョ君を待っています。v-238

  2. patito | URL | K8Rmk27c

    Re:あのね、ごめんなさい。

    スーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    そしてジョジョ君も(フライングだけど)。

    うちの子は、ジョジョ・スー家にお誕生日を挟まれてます。
    なので、「間に誰かいたはず。」と、ジョジョ君のお誕生日を
    覚えてあげてくださいませ(笑)。

  3. bump_into | URL | -

    Re:あのね、ごめんなさい。

    HAPPY BIRTHDAY JOJO&SUE !!
    久しぶりにブログに遊びに来てジョジョの免疫疾患の事を知り驚きました・・・
    完治までには長い道のりかもしれませんが、きっと良くなります!心より応援しております。

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:あのね、ごめんなさい。

    ■ユーリアママさま

    ユーリアちゃんも遅ればせながらおめでとうございます!!
    もう5歳ですかっ・・・。あのあどけないユーリアちゃんが5歳なんて
    時の流れを感じますね。中年というと裏さびしい響きですが
    壮年とはいいですね!!この子達も壮年!
    誕生日が嬉しくなくなって久しくたちますが
    壮年って聞いて少し元気がでました。ものはいいよう(笑)

    すっかりご無沙汰してしまってますが
    お目目くりくりの可愛いユーリアちゃんに会いたいです。
    みなさまお元気ですか・・?お会いできる機会がめっきり減ってしまって
    寂しいです。

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:あのね、ごめんなさい。

    ■patito さま

    ありがとうございます!
    覚えてるんですよ、間にMalouちゃんがいることは!

    つまりなんです。
    Malouちゃんのお誕生日も間違えて覚えているということです(苦笑)
    覚えが悪くてすみません( ̄ーÅ)

    ともあれ、6月生まれみんなおめでとう!ですね♪
    今年も1年、みんなにとって楽しい1年となるといいですね。

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:あのね、ごめんなさい。

    ■bump_into さま

    ありがとうございます!
    治療は長い道のりですが、順調に回復してるので
    それが救いです!
    回復した暁にはまた遊んでやってくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/878-4c4b768d
この記事へのトラックバック


最新記事