【 犬OK 】ムーンカフェ~横浜本牧~

2014年06月14日 22:50

年齢話がひと段落したところで
話をさかのぼりましょう。

横浜本牧のムーンカフェ
テラス犬OKなのです。

いつ行ったのかは本題ではないので
思い出さない開き直りで話を進めていきましょう。
20140614_1.jpg

以下 公式HPより抜粋、
「 カリフォルニアスタイルカーライフを
提唱するカーショップ ムーンアイズ 」

に、併設しているカフェなのです。

20140614_2.jpg
心の中に湧き出る
「 カリフォルニアスタイルカーライフって何? 」って
疑問も追わない方向で
話を進めていきましょう。

20140614_3.jpg

定期的に通うジョジョの病院近く、
犬も一緒に食事が出来るお店がないものか?
と探していたところ、
こちらのお店にたどり着いたのであります。

20140614_4.jpg
あの日は、日向は暑いくらいの気候でしたが

20140614_5.jpg
深めの屋根に覆われ、
日陰で気持ち良く過ごせるテラスでした。

そんなテラスに、スーちゃんは
20140614_6.jpg
お寛ぎ。

のち、
20140614_7.jpg
お寛ぎすぎです。

料理は、みんなで山盛りのフレンチフライ
20140614_8.jpg

旦那さまがロコモコ
20140614_9.jpg

私がミニバーガープレート。
20140614_10.jpg

ミニバーガーは
SOにもちょうどいい大きさ。
トッピングも自分で出来て楽しかったですよ。
20140614_11.jpg

お嬢さんがトイレだそうで店内へ。
20140614_12.jpg

なんだかトイレもお洒落でございましたです。
20140614_13.jpg

お店の周囲で、ところどころ
こんな杭を見かけたのですが
20140614_14.jpg

トイレに説明書が
20140614_15_1.jpg
な、なるほど。
なんていうか、な、なるほど。

駐車場もあるし
広々してて開放的。
人気店なのも納得です。
気持ちよく過ごせる素敵なカフェ発見なのでした。

そして、ジョジョさん病院へ。
20140614_16.jpg
挙動不審犬です。

ドキドキしすぎて
目の玉おっこっちゃうよ、な診療。
20140614_17.jpg

そして。
そんなジョジョの足元には
自分は無関係だとわかっているスーちゃん。

20140614_18.jpg
ちょっとはジョジョの気持ちを察してやって。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/882-b18deecb
    この記事へのトラックバック


    最新記事