秋ヶ瀬BBQ

2014年06月18日 09:09

ジョジョなのだ。
爽やかで気持ちよかったなぁ。
20140611_1.jpg
あの頃は。

空は青々してて、木陰の空気は涼しくて。
過ごしやすかったなぁ。
20140611_2.jpg
あの頃は。

もう1ヵ月も前のお話なのだ。
今年で4回目。

いつものメンバーが
やっとこ全員集合なのだ。
20140611_4.jpg

もはや
20140611_3.jpg
と化してるぞ?

何はなくとも、日程だけ決まれば
あとは話は早いのだ。

ジョジョのお家はいつもお酒担当。
20140611_5.jpg
みんなの好みも飲む量もバッチシなのだ。

とはいえ
20140611_4_1.jpg
この日はあまりに清々しくて、気持ちよくて
みんないつもよりゴクゴク飲んでたぞ。

お酒が足りなかったのだ。

雰囲気って大事だな。
ジョジョはいつでもどこでも大食いだけど。

お料理はキッチン スプチチで。
20140611_6.jpg
ラムの塩釜焼きとか
20140611_7.jpg
和牛ハンバーガーとか

20140611_8.jpg
ムール貝のワイン蒸しとかグルグルソーセージとか

20140611_9.jpg
パティシエ sacoのガトーショコラとか。

おい、こら。そこのチビ。
20140611_10.jpg
モリモリ食べてるけど
松坂牛とか10年早いのだ。

20140611_10_1.jpg
念を送ってみたぞ。

・・・誰も気づかないのだ。

SOにお願いしてみたぞ。
20140611_11.jpg

ジョジョより格下のSOちゃんに
初めてお願いしてみたのだ。
20140611_12.jpg

ニッ君だって
20140611_13.jpg

SOちゃんにお願いしてたぞ。
20140611_14.jpg

いつもはS極とN極のスーとSOなのに
20140611_15.jpg
珍しく、こんなに寄り添ってたぞ。

美味しいもののためなら、
SOにも頭を下げようと思ったけど、このチビ
20140611_16.jpg
なんの役にも立たなかったのだ。
人と認めるなんて10年早かったのだ。

でもね。SOちゃんなんかにお願いしなくても
優しいスプチチシェフは
ちゃーんとジョジョ達のお肉も
用意してくれてたのだ。
20140611_17.jpg
大満足なのだ。

みんなで飲んで
20140611_18.jpg

話してまったり。
20140611_19.jpg

いるだけで気持ちの良い空間だったぞ。
20140611_20.jpg

毎回、こんなに楽しいんだから
みんな頑張ってもっと予定あわせるように
努力しようよ。

ジョジョのお肉のために。

帰ったら、ジョジョの真似っこさんがいたのだ。
20140611_21.jpg
SOちゃん、やっぱり
まだまだジョジョ以下なのだ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪


コメント

  1. りのこ | URL | -

    秋ヶ瀬公園ですか〜!?
    市内住みなのでわりと近いのですが行ったことなくってσ^_^;
    日陰が多そうで良いですね( ´ ▽ ` )ノ

    それにしても、どれもこれも美味しそう・・・(*☻-☻*)

  2. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■りのこさま

    えーーー!!近くなのに行ったことないなんて
    も っ た い な い ! ! 

    木陰も多いし、遊具もあるし←これは日向で滅茶苦茶暑いので死亡
    子連れ&犬連れでBBQとか最高ですよ。
    タープはったのに、誰もはいらなかったという(笑)
    ぜひ、いってみてください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/883-4acc80a7
この記事へのトラックバック


最新記事